姫ママ☆a diary
スポンサーサイト
キッザニア
お久しぶりです
久しぶりにネタができたので書き込んでま~すヽ(*´∀`)ノ

以前、予約していたキッザニアに、行って来ました!
キッザニアとは、子供の国で、自分で働いてお金(キッゾ)を
貰う仕組みになってるんですよ

※詳しくは、キッザニアのホームページをご覧下さい。


で、さっそく、姫は一発目『ソフトクリーム屋』を体験


ソフトクリーム屋さん


出来上がったアイスは ちゃんと食べれるんですよ~
一口ママも食べさせてもらったけど、濃厚で美味しかったぁ

次に体験したお仕事は、『ビューティーサロン』


サロン

女の子独特の選択ですね。このサロンは メイク、ネイル、エステ、
ヘアーと4つの中からやりたい仕事を選べるんです。
姫は、ネイルアートを選択
制服姿がお姉さんぽくって可愛かったな+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+


そして3つ目のお仕事は『ハンバーガー屋』を体験。

ハンバーガー屋さん

モスがスポンサーらしく、モスバーガー屋さんです。
この制服姿もヵヮ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ィィ!!!
ココでも作ったハンバーガー(照り焼きバーガー)は 
食べられるんですよ
一生懸命作った姫のバーガー美味しかったな~+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

最後に写真はないのですが、スポーツジムで『エアロビ』を体験。
姫のエアロビ姿うけちゃいました((笑´∀`))ヶラヶラ

今日のお仕事体験は以上です。
本当 時間があっという間に過ぎるって感じで、楽しい場所です!
待ち時間があるけれど、苦じゃない!
室内だから、寒くないし。
子供に色々なお仕事の体験をさせてあげれる、お金を稼ぐ楽しみも
あじわえさせれるって事でお奨めスポットです。

また ちかじか行きたいと思いま~す

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久しぶりの日記だね、楽しみに待ってましたよv-10
すっごい噂のキッザニアもう行ったんだ!
うちも行ってみたいと思ってたの!
子供1人でも楽しめるの?
何人かのお友達と行った方がいいのかしら?
おすすめのお仕事あったら教えてねv-238
2007/03/02(金) 16:50:55 | URL | アキママ #-[ 編集]
言って来ちゃいましたよ!
初めてだったからお友達と行って来ました。
だけど、結局、お友達とやりたい仕事がわかれちゃったりするから、微妙なところですが、
初めてんときはお友達と行ってみるのもいいかも。
おすすめのお仕事は、やっぱ、女の子特有のビューティー系とか、食でいくなら、料理教室とか、ピザ屋さん、ハンバーガー屋さんかな。 姫は、今度、ライヴハウスのお仕事が
したいって言ってたけどe-282
なにはともあれ、制限時間があるから、空いてる所から 攻めたほうがベスト!
キッザニアの難点は、子供と一緒に一時退場ができないってところかな~。(再入場)
おかげで、2部で行ったから、夕飯がキッザニア内の モスだったの (uωu;A)
大人はただ子供の見学だけだけど
可愛い姿を見てるってだけ。でも、子供は
きっと楽しいと思うから、是非 行ってみてe-415

2007/03/02(金) 21:34:23 | URL | 姫ママ>アキママ様 #-[ 編集]
ウチもキッザニア行きたいと思ったんだけど、2号が待てないんじゃない?行ってきたお友達に言われ今のとこ断念・・・子供には楽しいらしいね(*^0゚)v 姫の制服姿かわいい根!
2007/03/03(土) 13:26:39 | URL | 1号&2号 #-[ 編集]
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
初めてのコメントありがとv-10
こっちも見に来てくれてるんだ?!
愛を感じるゎ( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ...

そうだね~、2号チャマが微妙なとこですな。
でも、やりたいお仕事だったら、
頑張って待つんじゃないかな?
試しに行ってみるのも良いかもょ!
制服姿可愛いけど、ハンバーガー屋さん姿、うけるべ?(●´艸`)
2007/03/03(土) 21:20:40 | URL | 姫ママ>1号&2号様 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
