姫ママ☆a diary
スポンサーサイト
伊豆河童ところてん( *´艸`)キタヨ♪

待ちに待った『ところてん』─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!

ご紹介します!
伊豆河童のところてん
この、ところてんは、Rinkにもあるママ友さんのブログに
紹介されていた ところてん です
以前 拝見してすご~く美味しそうだったので購入しちゃいました♪
姫ママが購入したのは、初めての方お試しセットというのを
ネット注文しました。
セット内容:ところてん とろさし 角心太(黒蜜かけて食べるらしい)
あと、突き棒とタレセット

今日は早速、とろさしを頂ました!
すご~く柔らかくて 臭みがなくて、食べやすい
ところてんは、明日頂こうかと思ってます。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+

※↑写真には「ところてん」「角心太」しか写ってません
 「とろさし」食べちゃったので

興味をもたれた方はどうぞ♪→伊豆河童ところてん※初回のみ価格

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
コメ遅くなりましたがとうとう来たんですネ。v-25

・・どうでした?
お口に合いました??

私は大好きなんですがね。
黒蜜掛けて食べ始めると、1パックはすぐにペロリなんですけどね。
(夫には「なんで黒蜜なんだよ!」って言われますがv-8
2006/01/18(水) 19:15:03 | URL | ニワトリ。 #PaK5/ZHM[ 編集]
e-69こんばんはe-69
とうとう来たんです!
刺身こんにゃくは、凄く良いかもe-291
まだ角心太は食べてないんですe-263


明日食べよ~っとe-414
おいしい情報ありがとうでした!
2006/01/18(水) 21:29:23 | URL | 姫ママ>ニワトリ。サン #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
