姫ママ☆a diary
中耳炎
久しぶりです

2日前に姫の幼稚園で『お店屋さんごっこ』があったんだけど
帰宅後に 姫が「耳痛い・゚(ノД`*) 歯も痛い・゚(ノД`*)」と
言うので 耳鼻科へGO
ついてビックリ!超超超混んでる
きっと2時間は余裕で待つな・・・と思い先に
歯医者さんへGO
歯医者さんで虫歯チェックをしてもらっても、結果は
虫歯ゼロ
先生がいうには「中耳炎の痛さで歯も痛く感じるんじゃないかな?」と
言われ、耳鼻科へ再度GO
姫はグッタリして寝ちゃうし・・・
待合室で立って永遠と待ちましたよ(uωu;A)
結局2時間程待ってやっと名前呼ばれての診断は

【中耳炎】

そして今日は すごい咳・・・
そして緑鼻水・・・

最悪です _| ̄|○ガク

コメント
この記事へのコメント
お大事に
中耳炎、大丈夫ですか?
ウチはなった事ないけれど、そーとー痛いみたいだね。
お大事にね。
2007/02/15(木) 20:26:25 | URL | ニワトリ。 #-[ 編集]
ご心配ありがとぅござぃま~す。
3日くらいで治っちゃぃました!
軽くすんで良かった~e-263
2007/03/03(土) 21:13:46 | URL | 姫ママ>ニワトリ。様 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
