姫ママ☆a diary
3本目抜歯
痛-------ぃ
とうとう3本目の親知らずを抜歯いたしました・・・

今回の親知らずは、歯の根っこの下に 空間ができちゃってて
そこに 膿が溜まってた状態。
その為 抜歯日よりも前に 痛い痛い
状態になちゃって応急処置として 膿の空間まで穴をあけて、
そこから膿を出すっていう処置を取ってもらってたの

で! 抜歯当日 またまた例の特別室?オペ室?みたいなところに
通されて 脈拍を測られながら 抜歯開始です

(なんだか今回のほうが痛い? 気のせい?)

いや・・・気のせいじゃない!!!!

痛いよぅぅぅぅ!!!!

痛いながらも 無事抜歯終了。

でもなぜか、5日経った今でも痛いのは何故だろぅ・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
