姫ママ☆a diary
スポンサーサイト
SLY&MC
久しぶりに池袋まで、行ってきたよん♪
洋服を買いに行ったんだけど、
まずは、大好きな『SLY』へGOGOρ(c_ )ノ

ん?なんだか品物が少ない・・・と思いながらも
トップスを買いました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

コレ

SLY



そして、ブラブラと他のshopも見て
次に購入したのが 『CECIL Mc BEE』 のトップス
コレ

MC


最近はCECILのは、あんまり購入しなかったんだけど、
このニットとブラウスの合体服が 欲しくて買ってしまたわw


まだまだ欲しい欲望と戦い我慢しました・゚(ノД`*)

そして、姫のお土産で きらりんのカードケース?と
カードケース入れ用にメゾピアノの バックを買って
大人しく帰宅しました。

σ(∀`〃)ァタシのとこにもサンタさん来るかな~?ww



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
himemama
himemamaが久しぶりに行うのかな?
2006/12/17(日) 14:59:22 | URL | BlogPetのころすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
