姫ママ☆a diary
スポンサーサイト
幼稚園行事~リズム会~
幼稚園でリズム会があったよ-----

リズム会とは 演奏と演劇。要するに『お遊戯会』です。

姫のクラスは

ヘンゼルとグレーテル(リズム劇)
ジングルベル(合奏)
あおい そらにえをかこう(歌)
ゆうやけは ままのにおい(歌)
を発表しました。


姫

※リズム劇中の写真

リズム会前日までお熱があった(3日ほど)姫だったけど
当日、不思議なくらい平熱だった。

いったいあのお熱はなんだったんだろう・・・・?

なにはともあれ、
と~~~~ってもお上手に発表会ができました




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
