姫ママ☆a diary
ハマッタDVD
少し前にテレビで話題のアメリカのTVドラマが紹介されてて
興味をもったσ(∀`〃)ァタシは早速 レンタルshopへGo

そして借りたのがコチラ
【プリズンブレイク】

プリズンブレイク


ん~!!!!
やばい!!!
*カッコ:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!

【ストーリー】
主人公マイケルは、シカゴで建設設計士をしている頭脳明晰で有能な男。しかし、兄が副大統領の兄弟を銃殺した罪で死刑を宣告されたことで彼の人生は一変する。無実を主張する兄の言葉を信じ、独自で調査した結果、兄は何者かの罠にはめられたと確信する。彼は武装して銀行を襲撃し、計画通り、兄と同じ刑務所に収監される。執行までのタイム・リミットは30日。彼は天才的な頭脳を駆使し、かつてない方法で超脱出計画を実行する・・・


今レンタルで Vol.7まででてるんだけど、全て観終わりました♪
まだまだ続くんだけど、次回のレンタル予定が、
Vol.8~10 12月2日レンタル開始
vol.11~12  12月16日レンタル開始。

マイケル役のウェントワーミラーにズキュン

そして韓ドラにも、とうとうはまりましたΣ(ノ∀`*)ペチッ 
はまったのはコチラ
【私の名前はキムサムスン】

私の名前はキムサムスン


これもヤバイ!!!
*カッコ:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!

これまたストーリーも面白い
そしてヒョビンに、これまたズキュン

という訳で 今年12月23日から一般公開される映画
『百万長者の初恋』主演:ヒョンビン
を、お友達と観に行って来る予定デ━d(゚∀゚●)━ス!!!!!



楽しみだな~~~~ん\(´Д`_)(_´Д`)/(´∀`)ゞタハ★






コメント
この記事へのコメント
うふふっ
沢山みてるね~!
韓ドラみたのね~★
ヒョンビンもカッコイイよねv-354
KIRALIはしばし韓ドラ休止中ですぅv-356

おひまがあったら「恋歌」もみてみてねっv-344
2006/12/01(金) 10:56:36 | URL | KIRALI #-[ 編集]
『私の名前はキムサムスン』は お友達からの
お奨めで 観たんだ~。だけどすっかりはまってしまってw

『恋歌』も今 観てる最中ですょ^^
ありがとう('∀-人)
2006/12/01(金) 21:11:37 | URL | 姫ママ>KIRARI様 #-[ 編集]
うちも夫がハマって観てるけど(私はトコロドコロ)、マイケル役、カッコイイよね。
これもドキドキハラハラでおもしろいよね。
2006/12/02(土) 16:30:34 | URL | ニワトリ。 #-[ 編集]
本当 ハラハラドキドキで毎回観てます。
マイケルの視線にイチコロですv-10
2006/12/02(土) 22:15:18 | URL | 姫ママ>ニワトリ。様 #-[ 編集]
ころすけはレンタ
ころすけはレンタルするつもりだった。
しかしシカゴに調査したかも。
2006/12/03(日) 17:25:28 | URL | BlogPetのころすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
