姫ママ☆a diary
スポンサーサイト
のんびり休日
せっかくの休日なのに雨だったね
本当は晴れてたら ディズニー○ンドに行こうと予定してたんだけど
残念ながら雨・・・
だから、姫familyは、某健康ランド?に行ってきました

初めての体験でウキウキ♪
別料金のオプションで私は『あかすり』を予約

姫はパパと一緒に男湯へ (・∀・)ノ~ バイバーイ

1人のんびりと私は大きなお風呂にご満悦
ローズ湯に、翡翠露天風呂、トルマリン風呂と楽しんだ後
キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!! あかすりタイム!!!

自分では あかすりを体験した事あるんだけど
人にやってもらうのは初めての体験

仰向け、うつ伏せと 一通り やってもらって(30分コース)
すっきりピカピカのボディーを実感・*:.。☆..。.(´∀`人)

(*ゝノ3・)コッチョリ <いっぱい老角質でたょ

これはヤバイクセになる
気持ち良い

なんかね、お肌のサイクルが月に一度生まれ変わるらしいよ。
だから、いらない古い角質を取り除く必要があるんだって。
それによって新陳代謝も良くなるらしいよ♪ d(I ●)

あかすりも終了して パパと姫と待ち合わせの大広間へ
軽食をとって、ビール飲んで まったりのんびり過ごして
今度は 姫と私で再度 お風呂へ(まだ入るか!)(uωu;A)

でもさ、姫と一緒にお風呂って落ち着かない!
あっち行ったりこっち行ったり・・・
(コレって逆に疲れるな
という訳で お風呂タイム終了!

今回のお風呂代もパパのゴチ(〃∇〃v)アリガト♪

結構ハマりそう
このお風呂

また来月も行きたいな・*:.。☆..。.(´∀`人)












スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
