姫ママ☆a diary
ありがとう♪
金曜の日の夕方から、少し具合が悪くなったσ(´∀`●)ァタシ 。
吐き気がする・・・胃がムカムカしてゲップがでまくる・・・

もちろん食欲なんて全然無い。
という訳で、パパが姫を連れてお寿司屋さんに連れていってくれた。
σ(´∀`●)ァタシ は1人 病院へ行って家で休んでたんだ。

「ただいま~!」と姫とパパが帰宅
姫:「ママ~!早く元気になってね!!」と
差し出したのは ピンクと黄色のガーベラ2本

そして σ(´∀`●)ァタシ の大好きな 大学芋とスイートポテト

パパと姫で私へのプレゼント

一気に元気になりました(*pゝω・)q
ありがとう

flower

コメント
この記事へのコメント
優しい姫チャマとパパさんですね!
身体が弱っている時にこんなことされたら泣いちゃいますね。
心温まるエピソードありがとう!
2006/11/22(水) 22:34:25 | URL | ニワトリ。 #-[ 編集]
うんうん。 こんな時の優しさって普段の優しさより倍に
ありがたく感じますv-352
私も見習わなくてはww
2006/11/23(木) 07:46:57 | URL | 姫ママ>ニワトリ。様 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
