姫ママ☆a diary
スポンサーサイト
コスメ
寒い寒い日が続きます(*-ω-)(-ω-*)ネー
寒さに弱い私的には辛い季節です

ところで、前々から欲しかった化粧品を購入しましたァヽ(´∀`*)ノ

コレ
laura


ちょっと画像悪いけど勘弁((b´∀`))ネ
左が、MACの1本でいけちゃうグロス
その隣がローラメルシエのお粉
そして下のもローラメルシエのピンク系チーク

わざわざコレ買う為に新宿まで行ったのょ

化粧品って見てると色々欲しくなってきちゃう罠でww
本当は基礎化粧品も欲しいんだけど・・・(我慢我慢で

あ!そうそう この間、ドラックストアで 凄い物発見したの!
お顔の角質取りなんだけど、最初はお値段からして(安くて)
「え-----怪しい・・・」なんて思いながら
サンプルを試してみたらすごいポロポロ角質が出てきて(uωu;A)
即御買い上げいたしました♪

コレ
HONEYLEMON


この頃、年齢肌が気になりだしてる姫ママでした○┓ペコ

|ω)ノ[完]
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりでーす!
私もちょうど化粧品がなくなりそうなとこで、
何か良いものはないかと検討中v-13
でもすぐに肌が荒れてしまうから難しくって・・・

この角質取って、クレンジングではないの?
私も試してみようかな~。
あと何か自然派の化粧品でいいのないかしらんv-236

2006/11/14(火) 10:28:05 | URL | アキママ #-[ 編集]
この角質取ゎ、クレンジングではないですょ。
あくまでも角質取ですe-284
自然派化粧品・・・ぅ~ん、基礎化粧品なら
ブルーベル・ボーテっていうのは良いと雑誌で
良くみかけます。私も次回はブルーベル・ボーテを
購入してみようかなって思ってま~すe-266
私も アルコールとかに弱くて肌が痒くなっちゃうからe-263
それか、今 ドクターコスメって流行ってるじゃないですか?(皮膚科の)だから、皮膚科で処方してもらうって
いうのも良いと思いますよ((b´∀`))
2006/11/15(水) 09:13:00 | URL | 姫ママ>アキママ様 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
