姫ママ☆a diary
スポンサーサイト
デジパ
ですネー。
洗濯溜まるネー。

ここのところ、自分の髪型に飽きてきて、(飽き性な者で)
ヘアースタイルに悩んでたんだけど・・・

ストレート Or デジタルパーマ

決めた!!! デジパに決めた!!!

という事で、行ってきました。美容院

このデジパって不思議なんだょ
濡れてると カールがないのに、乾かすとカールがでてくるの♪

でね、デジパの機械って何種類かあるんだって。
その中でも資生堂さんの機械が1番良いんだって~。
ロットも超高いんだょw((д))w ゎぉ!!

私の通ってる美容院さんは 資生堂の機械を取り入れたんだって。
デジパの前にも下処理っていって髪にトリートメント剤を塗ったり
パーマかけてる間にもトリートメント。

トリートメントをしっかりしながらだから痛みも最小限なんだって。
(★´゚σ3`)ナルホジョ-

デジパを完成しての感想は・・・・
私老けた?(uωu;A)

まいっかww

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ネットで美容や、
ネットで美容や、
パーマとか種類と
ロットとかを完成すればよかった?
2006/11/11(土) 15:58:21 | URL | BlogPetのころすけ #-[ 編集]
いいなー。
私も美容院に行きたいと思い始めてはや数週間。。1,2ヶ月か??が経っています。
まとまらないこの髪に悪戦苦闘の日々。
パーマも考えちゃうけど、もう10年近くかけておらず、私の髪はかかりづらそうといつも美容師さんにいわれているので。。
今度お会いできる時を楽しみにしてるわ♪
2006/11/12(日) 21:28:06 | URL | ニワトリ。 #-[ 編集]
私飽き性なもので、髪型をすぐ変えるタチなんですe-263
でも、ここのところ「めんどくさいからイイヤ・・・」なんて
思ってきてて・・・でも!「これじゃダメぇぇ!」と自分で
活を入れ美容院へ行ってきたんだw
私もパーマはかかりにくい髪質(痛んでるから)で
案の定 微妙にかかってません(uωu;A)
まぁ、しばらくはコレでいきますけどねe-284
2006/11/15(水) 09:05:24 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
