姫ママ☆a diary
スポンサーサイト
お買い物day
今日は3連休最後の休日
という事で、朝から、ファミリーでおでかけしました

まず、リー○イスファミリーセールへGOGO
そこで、σ(∀`〃)ァタシの、ジーンズを2本購入
珍しく26インチがあってラッキー♪
でも、ァタシ、ストレッチがきいてるジーンズて嫌いで、綿100%オンリーを購入しましたぁ

それから、豊洲に新しくできた『ららぽーと』へ
姫が ららぽーと内にある【ハローキティーのドレミファ島】に
行きたいと前から言ってたのでGOGO

その様子がコチラ
キティー



キティー2

※ボールプールが気に入ったらしく 汗だくになりながら
遊んでたよ(〃▽〃)

そして、遊び終わって 混んでるのが嫌いなウチラは即効帰宅。
 そして姫と私は一時待機・・・
パパは1人でお買い物

夕方 某寿司屋で待ち合わせして夕飯はパパにご馳走になちゃった

それからそれから 何故かパパ
「シャー○ーで服買ってやる

姫:「うん

工工エエェェェェ(゚Д゚)ェェェェエエ工工
(どうしたの?いいの?気前良いね・・・・)

という訳で、何故か姫はパパに買ってもらってました。

シャー○ーテンプルのチョコレート柄スカート

shirley


うちの姫、お菓子柄が大好きで 
チョコレート柄に瞳輝かせてました(uωu;A)


ん?
パパは何か買ってきたのかって?

もちろん!
ジャージ購入してましたよッ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

チャンチャン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
