姫ママ☆a diary
お買い物ツアー(築地編)
今日は姫を幼稚園へ行かせた後、お友達と築地へGO
お友達の旦那様が築地市場勤務の為、お友達は築地に詳しく、
案内してもらちゃった♪。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。

初めて市場の場内にも進入して、中はまさに、ちょっとした町?
私1人なら絶対迷子になってたよ
でも、すごい美味しそうな、魚介類が沢山あって
あれもこれも食べたい状態。('-'。)(。'-')。キャッキャ♪

本日のお買い物は、、、、コチラ

築地


※左上から、築地で有名なお団子、 辛子めんたいこ、 塩辛
左下から、う巻(うなぎを巻いた卵焼き)、鮭、キムチ

そして マグロは頂いちゃいました
(写真には載ってないけどd(´∀`●)ネッ)

明日から3連休だし、今日は美味しいツマミで呑もうっと

PS:築地ツアーに連れてってくれて(人uωu))ァリガ㌧
コメント
この記事へのコメント
himemama
himemamaたちが、築地で連休を勤務しなかった?
2006/11/03(金) 14:19:16 | URL | BlogPetのころすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
