姫ママ☆a diary
☆2006新年会☆
[★+:;;;;;:+☆訪問ァリガトゥ☆+:;;;;;:+★]
最近少し日が長くなった今日この頃どうお過ごしですか?
早く春よこ~いて感じです。

話は変りまして、、、

ママ友達5家族で新年会を開催してまいりました!
新年会=飲み会だけど。

某中華料理屋さんで集合して「今年もよろしく!かんぱ~~い!!」
と、スタートいたしました
いやいや、このメンバーは本当オモシロイ!
飲むは声はデカイは面白いはテンション高いはで、Σd(゚∀゚d)イカス!

さて、料理も豪華豪華でお酒も進む
メインにフカヒレキタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!
満喫しながらボトルが空いていきました
その間、子供達はうるさいのなんのって、、、
かれこれ2時間満喫し、2次会へ場所移動しました。
2次会といえばカラオケでしょぅ
もちろん飲み放題で、歌い飲みで最終的にはほとんどの
メンバーが眠くなり解散する事に。
この新年会で少しはママ達のストレスは吹っ飛んだ事でしょう。

次回はパパ組 ママ組、別で飲み会開催計画がありまして
またこれを楽しみに頑張っていきましょう!という感じで
新年会は幕を閉じました

姫家は、帰宅後速攻寝ました
(,,-`ノ。´-)コッソリ...歯も磨かず、、、風呂入らずで、、、(キチャナイ、、、
コメント
この記事へのコメント
おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑
2006/01/15(日) 08:37:23 | URL | MOKK
#-[ 編集]
偶然にもsumiも昨日、お友達と新年会してたんだよ~v-272
私達はsumiの家でまったり。。だったけどv-258
ふかひれ美味しそう~v-10
2006/01/15(日) 14:06:09 | URL | SUMI☆ #-[ 編集]
e-267こんばんはe-267
偶然にも新年会が同じ日だったんですネ! 親も楽しいに子供達も楽しいしで良いですよネ~e-291
ふかひれ超美味しかったですょe-266 今度一緒に行きましょうネ~e-415
2006/01/15(日) 22:05:15 | URL | 姫ママ>Sumiサン #mQop/nM.[ 編集]
e-267始めましてe-267
URLから拝見させていただこうかと思ったのですが、、、、どうやって見たらいいのかわからずe-330
ごめんなさいe-330
2006/01/15(日) 22:10:29 | URL | 姫ママ>MOKKサン #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
