姫ママ☆a diary
風邪
こんにちは

もぅ、季節は秋です(。・ω-)(-ω・。)ネー
空気も乾燥してくる季節です(。・ω-)(-ω・。)ネー

うちの姫は、先週の土曜から咳をしだして、
案の定 発熱しちゃいました・・・
なので、今週から幼稚園をお休みしてます

今回の風邪は喉からくる風邪みたいで、
いつもと違う本格的な咳。
夜も咳で寝れないらしくて ゲロってるし・・・
私も姫の咳で起きるし、寝れないしで・・・

小児科行ったんだけど、薬きかないしな~、ということで
今日は午後から耳鼻科へ行ってこようかと思ってます。

姫は元気は元気でお熱も微熱(ほとんど熱ないの)だから、
明日には幼稚園行ける事を願ってます


壁|〃´△`)-3ハゥー 疲れるゎ・・・


コメント
この記事へのコメント
きょう、微熱みた
きょう、微熱みたいな発熱したかったみたい。
2006/10/17(火) 14:54:31 | URL | BlogPetのころすけ #-[ 編集]
大丈夫?
この気候じゃね・・
耳鼻科ではどうでした?
早く良くなるといいですね。
姫ママさんも移らないよう、気をつけてね!
2006/10/17(火) 22:53:32 | URL | ニワトリ。 #-[ 編集]
移らないよーに気をつけてねっ★
なんだか、今回の風邪発熱のみって人も
多いらしいよ!!
2006/10/18(水) 12:41:58 | URL | KIRALI #-[ 編集]
姫ちゃんのお熱&咳はどうですか?良くなったかな?
咳は眠れないから本当に可愛そうだよねv-12
薬もあまり即効性はないし、地道に医者に通って、
薬飲み続けるしかないよね。ママもダウンしないように
気を付けてねv-238
まさか・・・ダウンしてないよね~?
2006/10/19(木) 16:37:59 | URL | アキママ #-[ 編集]
耳鼻科では吸引だけして帰宅しました。
おかげさまで元気になりました!
ご心配くださって(人uωu))ァリガ㌧
2006/10/21(土) 13:07:54 | URL | 姫ママ>ニワトリ様 #-[ 編集]
おかげさまで元気になって
私も移らずにすみましたi-185
KIRARIさんもお大事にしてくださいネ^^
2006/10/21(土) 13:13:02 | URL | 姫ママ>KIRARI様 #-[ 編集]
本当 即効性のある薬が欲しいものです。だいたい3日はかかるもん。医者の言うには
抗生物質も3日経たないと効き目がないらしいよ。
本当 健康第一だ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
2006/10/21(土) 13:15:30 | URL | 姫ママ>アキママ様 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
