姫ママ☆a diary
スポンサーサイト
運動会
オヒサ゚+.゚(ノ*′▽`)乂(′ー`*)ノ゚+.゚

こないだの日曜日に幼稚園で姫の運動会がありました
私は役員なのでお手伝い(uωu;A)
でも姫の競技は全て見れたから良かった良かった♪

ダンスに、徒競走に、リレーに、親子ダンスに、親子競争
そして目玉種目のパラバルーン

親子系の種目はパパ担当

そしてリレーは残念ながらビリ
徒競走は、4位

パラバルーンは、感動でした・゚(ノД`*)
クラス全員で声をあわせて作り上げていくこの競技
協調性がでる種目ですね。
姫の成長を感じました。

今年も素敵な運動会でした

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
