姫ママ☆a diary
スポンサーサイト
歯科医院へ
キャ----!
覚悟を決めて歯医者さんへ行ってきました!

σ(*・∀・)親知らずの歯が4本あって、左上の親知らずの歯は
以前 姫を出産後 あまりの痛さ(虫歯)で抜歯したんだけど
今回は左下の親知らずの歯が痛い・・・ギャ----!!!

舌で探るとぼっこりと穴が・・・
痛すぎて頭痛までおこる始末・・・

お友達のママさんの旦那様の抜歯経験談を聞くと
旦那様:「すごい痛いぞ~(●´艸`)」

私:(マジィ━━Σ(Д゚lllノノ━━ッ!?)
怖------ぃ!!!

なんか、上の歯よりも下の歯(親知らず)の抜歯のほうが
痛いらしいの。

でも、覚悟を決めて行って来ました(*pゝω・)q

歯科医院について、ビビリまくりの私
先生:「大丈夫だよ~、今日は、痛いことしないから^^」

私:(ん????は、て何?」

やっぱ痛いんじゃ~ん(Tωヾ ) シキュシキュ・・・

結局、その日はレントゲンと説明で終了。

抜歯は20日の予定、口腔外科の○○教授が抜歯担当する予定。
外科・・  外科かょ!!!!
やっぱ怖-----------い

帰り際、先生から「頑張ろうねっ(*pゝω・)q 」と
励ましのお言葉を頂いた姫ママでした。

...§ = =) トオイメ

PS:ここの歯科医院て患者様の歯をモニターに写して説明して
  くれるんだょー♪ すご---いw((д))w ゎぉ!!







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れサマンサ~v-82
怖いけど、もっとひどくなってからだと
余計に辛いし痛み倍増だから、、、
ここが踏ん張り時!!
がんばれ~v-91
2006/10/06(金) 16:09:32 | URL | KIRALI #-[ 編集]
そぅなんですょネー・・・
きっともっと痛くなると思うと・・・
そして老人になって入れ歯になると思うと・・・
今からしっかり健康な歯にしておかないと
老人になって総入れ歯ゎ"o(>ω< )o"ヤダヤダ!!
(*ゝノ3・)コッチョリ <インターネットで色々な歯科医院の
ページ観てたら、グロィ画像見ちゃって・・・
もっとブルーになっちゃいまいましたw
頑張ります・・・多分・・・きっと・・・。
2006/10/07(土) 07:59:23 | URL | 姫ママ→KIRARI様へ #-[ 編集]
きのうころすけが
きのうころすけが、担当するはずだったの。
2006/10/09(月) 12:32:15 | URL | BlogPetのころすけ #-[ 編集]
私は4本すべて抜きました!
最後の1本は今年の6月で、右下でした。
手術は麻酔をするから痛みはないよ。
でもトンカチでガンガン砕くから、アゴが疲れるかな~。
問題は麻酔が切れた後、ウソみたいに血が吹き出て
顔がみるみる腫れるの。痛みは1週間前後、顔の腫れは
10日前後続いたかな~。食事は痛みが消えれば普通に
取れるけど、それまでは軟らかいものだけだね。
問題はその後も続きます。抜けた穴に食べたものが
常に詰まってしまうの。骨も完全に治るのが6ヶ月だって。
べつに姫ママちゃんをビビらせるつもりはないんだけど、
知っておけば心づもりが出来るかなって思って。
人によると思うからこれが全てじゃないけどね。
歳をとってから抜くと体力的に辛いらしいけど
まだまだ若いから大丈夫!ガンバレ!q(^-^q)ファイト!
2006/10/11(水) 11:02:42 | URL | アキママ #-[ 編集]
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
怖いコトおっしゃってる・・・
『トンカチでガンガン叩く』『血が吹き出る』って!!!
歯医者行く勇気が減少・゚(ノД`*)
どうしよどうしよ・・・

抜く時ゎ痛くないんだょね?!
問題ゎ抜いた後なんだょね?!

ぁ~、怖ぃ・・・

2006/10/12(木) 08:09:25 | URL | 姫ママ→アキママ様へ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
