姫ママ☆a diary
スポンサーサイト
アクアクララ
(●ゝω・)ノ゙*:;;;:*☆ォハヨゥ☆*:;;;:*
台風来てて雨ばっかでイヤ(*-ω-)(-ω-*)ネー
洗濯も乾かなくてイヤ(*-ω-)(-ω-*)ネー

ところで、昨日、我が家に『AquaClara』がきました
これは、お水のリースです。

我が家のアクアクララ
AquaClara


前々からパパの会社でリースしてたんだけど、
パパの評判がよく、うちでもリースしたい!と言う事で
我が家でもリースする事に

これの凄いところは、温水&冷水がプッシュひとつで出ること!
※温水は安全性の為、プッシュだけでは出ません。
(温水は90度 冷水は温度調節可能)

詳しくはコチラ
AquaClara

うちのお姫、ジュース類は、リンゴジュース、カルピス、ヤクルト
しか飲まなくて 普段 お水か、お茶しか飲まないから
このサーバーはとっても気に入ってました

そして温水はわざわざお湯を沸かさなくてもコーヒー紅茶が
いれられるし、赤ちゃんがいるお家ではミルク作るのに最適♪
お料理にも利用できるからΣd(・∀・)イイ!!

という事で久しぶりのヒットでした+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりぶり~!
アクアクララもちろん知ってますとも♪
職場に置いてあって、毎日飲んでるよ。
ちゃんとミネラルウォーターだから体にもいいしね。
うちではコントレックス飲んでます。
姫ママちゃんやKIRALIちゃん家みたいに
水の消費量がないからペットボトルで今は十分かな~。
だけどサーバーは子供も喜びそうだよね!
おもちゃになりそう・笑
来年の夏くらいは家も考えてみよう!

おすすめの「銀座カクテル」メロンとマンゴー両方飲んで
みたよ!実は私は甘いお酒ってイマイチ苦手なんだけど、
これは飲めたよ!しかも美味しかった!
作られた味って感じじゃなく、自然そのものの味でさ。
アルコールも6%だし、満足できました←酒飲み!
またおすすめヨロシクね★
2006/10/06(金) 13:24:38 | URL | アキママ #-[ 編集]
早くもファーストボトルからっぽになって
2本目突入しました~v-355
かなりの消費量でビックリ!!
2006/10/06(金) 16:11:14 | URL | KIRALI #-[ 編集]
ぉ━。.*゚(('艸'〃))。.*゚━!
ぉ久ぶりです!!!
ぅちも最初ゎァタシがレンタル反対してたんだヶド、
パパがど~してもと言うので試しに?リースして
みたらこれが良ぃ感じでww
でも、結構 水消費率が高くて・・・ぉ金かかりそぅe-330
銀座カクテル両方飲んだなんてスゴ--イ♪
そぅそぅ、結構甘いんだヶド、フルーツ本来の甘みって
感じなんだょネ!
グビグビいけちゃって後酔ぃしそぅなぉ酒だょネ!
アキママさんは、両方飲んでみてどちらが好みでした?
2006/10/07(土) 07:47:40 | URL | 姫ママ→アキママ様へ #-[ 編集]
消費早ぃですょ---e-330
ぅちゎ1本目残りゎずかです。
料理に利用すると減り早ぃですょネ--- (uωu;A)
結構気に入ってるですが・・・家計が・・・v-12

2006/10/07(土) 07:53:49 | URL | 姫ママ→KIRARI様へ #mQop/nM.[ 編集]
生のフルーツは断然マンゴーだけど、このカクテルは
メロンの方が美味しいかな~♪
2006/10/10(火) 16:20:50 | URL | アキママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
