姫ママ☆a diary
スポンサーサイト
姫部屋
久しぶりの更新です(uωu;A)
私、夏風邪をひいてました・・・
久しぶりの40度以上の高熱でダウンしてました・゚(ノД`*)
はい、前置きはこのくらいで

姫のお部屋を前々からラブリーにしてあげたかったんだけど
ようやく少しお部屋を整理。
いらないオモチャを捨てて収納庫の中も整理して
大きなオモチャ関係はその中へポイッ(´ー`)┌フッ

そしてYAMAHAのキーボードを置いて、ラグも購入
お気に入りのマザーグース系コンセプトに

イチゴのラグ
マザーグース

*カワ:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!

あと、タンスも購入したんだった♪

σ(・ω・`)ンー…今月は姫の物ばかり購入したような?!

私も秋服ホ( ゚д゚)スィーッ( ゚Д゚)∴

ブーツホ( ゚д゚)スィーッ( ゚Д゚)∴

来月は私のお買い物しよ~っと+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜




ではではd(゚∀゚*【☆+:;;;:+まナ= きτИЁ+:;;;:+☆】*゚∀゚)b



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお!かわいい!
夏風邪、大丈夫ですか?
もう復活の兆し!?
我が家も夏風邪!?
チビたちは鼻たらしてたまに咳しているわ、私も鼻水と咳がでてるわで・・熱が出てないのが不幸中の幸いです。

さてさて、姫部屋、かわいいですね!
女の子はこう、可愛くできるから楽しいよね。
男の子は・・下手すると電車部屋とかレンジャー部屋になりそうでコワイ。
まぁ、当分我が家は子供部屋はナシですけどね(^^)
2006/09/20(水) 23:44:56 | URL | ニワトリ。 #-[ 編集]
姫ママちゃん、風邪だったの~!
何も知らずに、何のお役にも立てずゴメンネ~
姫ちゃんお預かりしたのにぃv-363

姫ちゃんのお部屋可愛い~v-345
イチゴイッパイで、しかもキッチンセットも素敵v-10
このキッチンセット家もそろえたかったんだけど
もうPINKは「おままごと」ってゆう年齢でもないので
断念!(ってKIRALIが欲しいだけじゃん!)

家も子供部屋改造しなくちゃーーーv-42
2段ベット欲しいと子供達がうるさくって。。。
2006/09/21(木) 00:19:42 | URL | KIRALI #-[ 編集]
*:;;;:ニワトリ。様ぇ*:;;;:
急に寒くなってきたから体調崩しちゃいましたv-12
ニワトリ。さん一家もお大事にしてください。
女の子は同性なのでママも共感して楽しめる部分が
多いですよね♪ところで、この写真はサイトからの写真で
姫部屋ではないんですよw ラグを購入しただけなのでw
これから増やしていけたら良いなとは思ってます。
男の子部屋は難しいです(*-ω-)(-ω-*)ネー ・・・
あえてアメリカンチックにカラフル部屋でも可愛いんじゃないですか?輸入家具とか置いて+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
2006/09/21(木) 08:26:06 | URL | 姫ママ>ニワトリ。様 #mQop/nM.[ 編集]
::*KIRARI様ぇ'゜::*
風邪だったんですv-356
でももう元気×2なので大丈夫ですv(・∀・)ブィ!
(*ゝノ3・)コッチョリ <この部屋、姫部屋じゃないですょw
イチゴのラグを購入しただけですe-263

本当はお姫様みたいなお部屋にしたいんだけど
(輸入家具で)うちにそんな予算はないらしいe-263
まぁ、姫が満足できるお部屋を作ってあげたいなとは
思ってはおりま~す♪
2段ベットは例の以前リストアップした中ので決定ですか? 子供部屋がかわいいと自分も嬉しくなっちゃいます+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
購入した際にはまたまたお邪魔させていただきま~す☆
2006/09/21(木) 08:33:16 | URL | 姫ママ>KIRARI様 #mQop/nM.[ 編集]
きのうころすけが
きのうころすけが、ここで姫は収納した。
2006/09/23(土) 13:00:58 | URL | BlogPetのころすけ #-[ 編集]
タンスなどを収納
タンスなどを収納したはずだったの♪
2006/10/01(日) 12:15:38 | URL | BlogPetのころすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
