姫ママ☆a diary
プレゼント♪
ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

Birthdaypresentを旦那から頂きました♪
「何が欲しいか考えておいて。」と言われていたから、
ここんところ悩んでたσ(゚∀゚∬ァタシ

最近、アクセサリー関係は、シルバー系(クロムハーツetc・・・)を
愛用してたんだけど・・・
なんだかシルバーも飽きた

という事で、K18ネックレスが欲しい
さぁ、何処のブランドにしようσ(・ω・`)ンー…
気になったのは、『AHKAH』 & 『STAR JEWELRY』

で!で!今日、表参道ヒルズに旦那を連れて行って来ちゃった♪

STAR JEWELRY店にも、AHKAH店にも行って見てきたけど・・・
ピンッとくるものが無い・・・

「どうしよう、、、」と悩んでふとAHKAH店横のお店を見てみると
なんだかセレクトショップらしいお店を発見

どれどれ?キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ と店内を見てみると

あ!ズキューン!!

一目惚れでした+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+


ROYAL ORDERイエローゴールド
060902_1756~01.jpg


着けてみるとこんな感じ♪
060902_1803~01.jpg


ヾ(ゝω・○)。゚+.тндйкуO∪。゚+.(○ゝз・)ノ⌒チュ パパ
コメント
この記事へのコメント
通りすがりのものです。
おーーーーめでとうございます。
姫ままさん幸せそうですね、では、また
2006/09/04(月) 09:33:20 | URL | カン☆イチ #-[ 編集]
ケーキで終らないなんて素晴らしい!!
恋人同士のようで羨ましいわーv-256
選んだものも女性らしい。
私なんて実用的なもしか思い浮かばない・・・
女を捨てたさみしい奴です。
これからガンバリますv-91

テンプレの模様替え、パステルカラーで可愛い!
2006/09/04(月) 12:32:09 | URL | アキママ #-[ 編集]
かわゆいテンプレになってるぅv-238
旦那さん、やさしーねぇ。
ホント、ケーキだけではなく素敵なv-25まで!
ラブラブですねー。
こっちまで何だかシアワセな気分になってしまいましたv-10ごちそーさま☆
2006/09/04(月) 20:22:28 | URL | ニワトリ。 #-[ 編集]
かわいい~v-10
ホント、ラブラブでほほえましいわぁv-238
少し見習わなくちゃ!
って、うちは。。。。。。苦v-356

旅行の後にプレゼントなんて
幸せイッパーーイだねっv-344
2006/09/04(月) 20:54:36 | URL | KIRALI #-[ 編集]
[★+:;;;;;:+☆訪問ァリガトゥ☆+:;;;;;:+★]
平凡がなによりの幸せだと思う今日この頃ですe-343
機会がありましたら又遊び来てくださ~い♪
2006/09/04(月) 22:55:50 | URL | 姫ママ>カン☆イチさん #mQop/nM.[ 編集]
恋人同士ってヾノ≧∀≦)oィェィェ
そんな感じではないんですが、映画も一緒に観に行ったり
しますよ~e-284 映画の趣味もアクセの趣味も旦那とは合うから結構連れて行ったりしますe-343
2006/09/04(月) 22:59:47 | URL | 姫ママ>アキママさん #mQop/nM.[ 編集]
ヾノ≧∀≦)oィヤィヤ、、、ラブラブではないんですょw
友達同士みたいな感じなんですe-284
テンプレもイメチェンしてみました♪
2006/09/04(月) 23:02:40 | URL | 姫ママ>ニワトリ。さん #mQop/nM.[ 編集]
σ(∀`〃)ァタシの好きなクラウン型♪
ロイヤルオーダーって感じでしょ?!
KIRARIさんご夫婦も仲良しさんじゃないですか~!
旅行もイパーイ行って素敵だと思いますe-414
2006/09/04(月) 23:07:41 | URL | 姫ママ>KIRARIさん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
