姫ママ☆a diary
。:゜*タッダイヾ(*′Д`*)ノマァ.゜。+箱根編
みんな、||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю タダイモォ♪
無事、1泊2日、箱根旅行から帰宅したよ

箱根の強羅温泉に行って来ました。
初日は、ゆっくりと、出発してin2時に到着

この日は何をするって決めてなかったから、
ホテル目の前の、『強羅公園』ってところに家族でお散歩
この公園、お花が沢山咲いてて
熱帯植物エリア、ローズエリア、ハーブエリアとあって、
とっても綺麗でした
060829_1558~01.jpg

ブーゲンビリアの花道だぞ~

そしてカブトムシエリアっていうのもあったんだよ
060829_1530~01.jpg

ヘラクレスだぞ~


散歩って良いね♪ぶらり旅って好きかも・*:.。☆..。.(´∀`人)
1周公園内を歩いて そろそろ夕飯の時間、、、
夕飯の前に温泉に入って、ゆっくりくつろいで
幸せ~~~~~+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

夕飯は部屋食じゃなかったんだけど

060829_1806~01.jpg

これにあとは、煮物と、煮魚と、鯛飯
σ(∀`〃)ァタシって旅行に行くとすっごいご飯食べる人で
必ずお代わりするんだ~(●´艸`)<旅行太りするタイプ♪

夕飯も終わって、家族で卓球大会
楽しい1日でした♪ 


【2日目】
二日目早くもチェックアウト。
朝からまた温泉入って朝ご飯食べてout


そして箱根ユネッサンスへGO
ゆ~とぴあのほうは、いっぱいお風呂あってビックリ
お茶風呂 コーヒー風呂 ワイン風呂 酒風呂 岩風呂 カレー風呂
全部制覇 お茶風呂と、コーヒー風呂は
超本物の匂いが漂ってて姫は大興奮

そしてユネッサンスの温水プールは
30分に一回
雨みたいに温水が噴水されてシャボン玉も降ってきて
姫&σ(∀`〃)ァタシはおおはしゃぎ
あと、死海っていうのもあって パパが勢いよく入ったものの
パパ「いてー!!!!」
(髭剃り後がしみたみたい
その様子を見て姫&私は却下(●´艸`)

楽しく遊んで 姫は途中興奮しすぎて転んで膝から血が、、、
(かすり傷だけど)
姫「もう、イヤ!出る・゚(ノД`*)」
という事で終了(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*

なにあともあれ楽しい旅行ができました
今度は何処行こうかな~ ルンルン
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさ~い☆
楽しい旅行だったようで良かったね!
家族みんなで楽しく、美味しく。
私も旅行先でモリモリ派です(*^^)v
だから、旅先の方が快食快眠快便(失礼!)です。
今度、を考えるのもまた楽しみのひとつですね!
2006/08/31(木) 20:54:05 | URL | ニワトリ。 #-[ 編集]
。:゜*タッダイヾ(*′Д`*)ノマァ.゜。+
今回の旅行は楽しかったし、リラックスできたかな~i-189
次回は冬旅行かしら、、、
旅行貯金しないとe-263
2006/09/01(金) 12:28:13 | URL | 姫ママ>ニワトリ。さん #mQop/nM.[ 編集]
お帰りなさ~い!
読んでるだけで、癒される旅行だね。
家事から開放されて、リフレッシュできたみたいで良かった良かった♪
夕飯も和食で美味しそう~。
他の人が食事の用意をしてくれるのも旅行の醍醐味だよね・笑
2006/09/01(金) 15:59:42 | URL | アキママ #-[ 編集]
。:゜*タッダイヾ(*′Д`*)ノマァ.゜。+
本当、な~んにもしないでいられる旅行は
主婦にとって格別なものですv(・∀・)ィェーィ♪
夕飯も結構ボリュームあって満腹だったょ!
(*ゝノ3・)コッチョリ <姫に「何このお腹、、、」と叩かれちゃったょw
子供料理はハンバーグとカニコロッケでした☆
2006/09/01(金) 16:51:58 | URL | 姫ママ>アキママさん #mQop/nM.[ 編集]
おかえり~e-224
ゆっくり、のんびりできたみたいでe-68
KIRALIも旅行はモリモリ派です・笑

家事しなくていいって
一番のご褒美だよねーーーーe-69

あっ、家も旅行貯金しなくてはv-12
2006/09/04(月) 20:58:16 | URL | KIRALI #-[ 編集]
旅のご飯ってなんであんなに美味しいのかしらネe-343 本当、主婦の休養旅ですv-438
次回はKIRARIさん一家は何処へ旅行計画ですか?
考えるだけでもワクワクします♪
2006/09/04(月) 22:51:15 | URL | 姫ママ>KIRARIさん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
