姫ママ☆a diary
爆笑
ヾ(●゚∀゚)ノ オハヨゥ
前回の日記の続きで姫のおもしろ発言を紹介しま~す


私の誕生日の次の日、姫が幼稚園から帰宅後、
ママ「○チャーン(姫の名)、なんか忘れてない?」
姫「覚えてるよー!肩たたきケン(私へのプレゼント)作るんでしょ?」

(ホッ、覚えてる

と、姫は画用紙を持ってきて
姫「大きいの?小さいの?」
ママ「作りやすいほうでいいよ
(大きい、、、?券に大きいもあるのか?)

姫「大きいほうが良いと思うよ~♪」
ママ「じゃぁ、大きいほうで♪」

券作りを作成中の姫を、ふと見てみると

・・・・・・・・

ォィ・・・・・

なんか画用紙を丸めてるじゃないか

ママ「もしかして、、、肩たたきを作ろうとしてない?」

「そうだよ?」

`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そうなんです、姫は『肩たたき』じゃなくて
『肩たたき』を作ろうとしてたのです

久しぶりの姫の天然ボケキタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

ナイスです姫


コメント
この記事へのコメント
子供って突拍子もないこと言うんだよね~。
『姫ちゃん語録』なんていうのを作っておくと
大きくなってから良い記念になりそうよね(笑)
それにしても『肩たたき剣』でたたかれた日にはどうしたらいいの~v-12アハハ
2006/08/28(月) 14:35:15 | URL | アキママ #-[ 編集]
訪問[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

本当、子供は素晴らしい発想をするもので
笑わしてくれますv-10
『姫語録』d(ゝc_,・。)ナィスデス♪

そぅそぅ、アキママのブログURLを教えて下さいe-263
わからなくなちゃって、、、
で、是非、リンクさせてもらって良いですか?
2006/08/28(月) 17:02:30 | URL | 姫ママ>アキママさん #mQop/nM.[ 編集]
きゃっは~v-238
お恥ずかしいですけど、ヨロシクお願いしまーす(#^ ^#)ポッ

2006/08/29(火) 14:28:12 | URL | アキママ #-[ 編集]
(人-∀')<アリガトe-414
リンク完了です!今後ともよろしくお願いしま~すe-319
2006/08/31(木) 16:57:24 | URL | 姫ママ>アキママさん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
