姫ママ☆a diary
IKEA船橋
キャーキャーヽ(´∀`*)ノ
前々から行きたかったIKEAに行ってきたよ

昨夜と、今夜は旦那は夜勤。という事は、昼間はお休み
今日がチャンス?!という事で急遽IKEAに行きたい!と
リクエストΣ(ノ∀`*)
という訳で、家族3人で船橋まで車でブーン

IKEAに到着していざ店内へ。
スゴ━。.*゚(('艸'〃))。.*゚━ィ♪ひろーい!
ショールームから見て行ったんだけど、広くてすでに
パパ&姫は飽きてるし
ほとんど、ショールームはスルーでした(uωu;A)

そして1階のマーケットホールへ。
途中、姫はスモーランド(子供を預かってくれるサービス)を
発見して「あそこで遊びたい」と、、、
でも、混んでて次に入れるのは2時間後
もちろん断念したよ(*´・д・)ノ(pωq。)゚+.ェーン
もっとゆっくりショッピングしたかったのに
パパ「早くしようよ(("o(゚∩゚*)プルプル・・」
姫「お腹すいた
やっぱ、買い物好きのお友達と来るか、
1人で買い物のほうが良いd(゚I ゚●)ネッ

結局御買い上げした商品は
コレ

060818_1641~01.jpg

下に敷いてあるのは『バスマット』¥190
左上から『フォトフレーム』『カトラリーセット18ピース』
『コップ6ピース』
左下から『アートカード5枚』『プレート6ピース』

写真には載ってないけど、白いボール食器も購入

輸入ものはカラフルで可愛いくて良いね
お値段も安いし・*:.。☆..。.(´∀`人)

さ~、ちかじかまたIKEAにお買い物行かないと(*pゝω・)q

コメント
この記事へのコメント
この間はコップありがとね~!!
プラ食器、超ーーー可愛いv-10
ますますIKEA行きたくなったよぉ(しつこい)

今度、買ったもの見せてねーーーーv-221
2006/08/24(木) 18:08:15 | URL | SUMI #-[ 編集]
::*'゜::*'゜SUMIさんへ::*'゜::*'゜
ヾノ≧∀≦)oィェィェ"(o_ _)oドゥィタシマシテ!!
プラ食器カラフルで可愛いよネー!

是非、次回一緒にIKEAツアー行きましょう♡
2006/08/25(金) 12:36:34 | URL | 姫ママ>SUMIさん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
