姫ママ☆a diary
くまのプーさん&バズ イベント
(●ゝω・)ノ゙*:;;;:*☆ォハヨゥ☆*:;;;:*
台風がまたまた近づいて今日も雨だね~。

昨日、姫と2人で以前お友達から頂いたプーさん、バズのイベント
チケットを手に行ってきました

会場は新高輪プリンスホテル 大宴会場、飛天
電車でゴトゴト行って品川についてビックリ
結構な人ごみで、、、w((д))w ゎぉ!! さすが夏休み!
(品川駅がね)

目的地について、まずは、
バズライトイヤーコーナーへ、ρ(・c_・ )ノ イッテミヨー!
バズコーナーは、体を使って遊ぼうって感じ?
こんな感じ

060815_1544~01.jpg


そしてプーさんコーナーでは
映像を観ながらナレーターのお姉さんがプーさんのお話を
朗読してくれるコーナーを通ってプーさん仕様の小道を
通ってプレイランドで遊んで(紙工作、絵日記など)
最後にプーさんと無料でお写真が撮れるんだって~
(プーさんは作りものです)
こんな感じ
060815_1628~01.jpg


プーさんコーナーはベビーが多かったわ(●´艸`)
姫年齢的にはバズコーナーが良いかも。
帰り道、
姫:「バズに行きたい
σ(*・∀・)「行ったじゃん!」
姫:「テレビに出てたやつ!」
、、、
、、
σ(*・∀・)「あ~、ディズニーランド?!」
姫:「そうそう!ランドのバズ
という訳で、次回はディズニーランドへ
行ってきま~す
秋頃に

チャンチャン




コメント
この記事へのコメント
楽しそうだね!
新高輪の飛天の間はいろんな意味でスゴイよね。
私もむかーし昔に仕事関係で行った事あるけど、あーここがゲーノー人が結婚式するとこかーって(笑)

ランドかー。
私も行きたいなァァ(*´∀`*)
2006/08/16(水) 20:51:38 | URL | ニワトリ。 #-[ 編集]
え~行ってきたんだ!
実はうちもチケットを貰って、今週末に行こうかなと思ってたとこです。
弘道おにいさんがイメージキャラクターに
なってるから、ちょっと気になるし・・・
実際のとこ、面白いの?
感想みたいなのが書いてないから、あれ??
よかったら教えてくださ~いm(゚ー゚*m)
2006/08/17(木) 11:02:02 | URL | 明希ママ #-[ 編集]
::*'゜::*'゜ニワトリ。様::*'゜::*'
そぅなの。私は新高輪の飛天の間の
シャンデリアのでかさにビックリでw
でも、結構、築年数を感じます、、、
2006/08/17(木) 23:11:03 | URL | 姫ママ>ニワトリ。さん #mQop/nM.[ 編集]
::*'゜::*'゜明希ママ様:*'゜::*'゜
お久しぶりです☆
弘道お兄さんがイメキャラだとは知らなかった!
σ(・ω・`)ンー…すっごいおもしろい?と聞かれると、、、困りどこかな。
あっというまに終わりって感じです。
子供的にはバズコーナーは面白いかも♪
品川お散歩めぐりって事で
(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイe-343
2006/08/17(木) 23:20:12 | URL | 姫ママ>明希ママさん #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうv-238
そっか~、急に面倒になってしまったような・・・
でもアキのために頑張ってお散歩がてら行ってきまーすv-222
2006/08/18(金) 09:55:53 | URL | 明希ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
