姫ママ☆a diary
スポンサーサイト
TBS金曜ドラマ【夜王】
こんばんは
皆様は今日13日スタートの【夜王】ご覧になりましたか?
姫ママはもちろん観ました
ホスト界のお話なんだけど、ホストって感じよりも、人情ドラマに
観えたかな。と、いうのも、実は姫ママ 昔ホストに通ってた事がありまして
 (独身の頃)かなり前のお話だから、今の時代のホスト界は
どういう感じになったのかは、わからないけど、
夜の街を見てると若い男の子が多いような
実際の姫ママが通ってたお店も派閥みたいなのはありましたネ、、、
十人十色で、色々なホストがいました。
懐かしいなぁ~、、、
プライベートと仕事ではみんな違うし、営業はもちろん
あの手この手で利益になるようお客様を引き込んでくるホストが
99%でしょう、、、
だから、このドラマを観てて、こんな的場遼介(松岡昌宏)的ホスト
なんてありえないなんて思って観てました♪
でも、こんな人情ホストもありかもd(゚I ゚●)ネッ

↓ココ ※詳しく知りたい方はどうぞ
夜王
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
見れなかったのぉ
このドラマ、見たかったんだよね。でも、チビが寝てくれず、寝たふりしたまま私がv-75
あーあ。

でも・・
ホスト系の男性って苦手なんです私。
ホスト行くならニューハーフの店に行ってみたいと思っていた独身時代。
結局どっちも行かずじまい。
でもなぜか場末のクラブ?パブ?(お姉さんがつくところ)は行った事あるんですけどね^^;
2006/01/15(日) 22:43:13 | URL | ニワトリ #-[ 編集]
ぁ~ぁ、、、
残念、、、
でもまだ一話を見逃しただけだから
大丈夫!是非次回は観てみて下さいe-291
ニューハーフも経験済みの姫ママでしてe-263結構楽しいですよ(。・ω-)(-ω・。)ネー
たまには、接待して頂きたいものです(●´艸`)
2006/01/15(日) 23:30:13 | URL | 姫ママ>ニワトリサン #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
