姫ママ☆a diary
カーズ
台風もさって、またまた暑い夏復活ですね。
残暑お見舞い申し上げます○┓ペコ

さておき、昨日、姫と前から約束してた映画『カーズ』を
観に2人でデートしてきました。(姫とねw)

急に思いたってパソコンで上映時間調べて
仕度して、電車でゴトゴト出発
姫:「お腹空いた、、、」
ママ:「映画の券買ったら食べようね♪」
(ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!朝からなんも食べてなかった

映画館到着、券購入(水曜はレディースデイで1000円!ラッキー!)
映画館前のウエンディーズでお腹を満たして
レッツゴー

::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'
【ストーリー】
カーレースで史上初の新人チャンピオンを狙うマックィーンは、自分の勝利しか頭になく自分勝手で傲慢。当然友達も、信用できる仲間もいない。そんな彼が、小さな田舎町ラジエーター・スプリングスに迷いこみ、思いやりや友情を学んでいく…。

::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'

感想:姫にはまだ難しいお話かも。
でも、映像は本当ピクサーならではの壮大かつ繊細な仕上がりで、
いつ観ても素晴らしい観てるだけでも子供は面白いと思うよ。
私は、感動して泣きそうになる場面も(Tωヾ ) シキュシキュ・・・
観てみる価値アリ


鑑賞が終わって、姫は「面白かったね~!」なんて
言ってくれたので、その後、2人でカーズ話しながら帰宅

姫デート楽しかったぁ


カーズ公式サイト


WScarz.jpg

コメント
この記事へのコメント
うちは男の子だから喜びそうだなぁ。

子供と出かけたときに「面白かった」「たのしかった」って言って貰えるのって一番嬉しいよね!
2006/08/11(金) 00:44:05 | URL | ニワトリ。 #-[ 編集]
*:;;;:*ニワトリ。さんへ*:;;;:*
うんうん^^
子供連れも結構居たし、男の子なら
なおさら気になる映画だねv-218
『森のリトルギャング』も気になるんだけどね。
とりあえず、ピクサーファンとしては観ておかないととカーズに決定でしたw
2006/08/12(土) 09:47:16 | URL | 姫ママ>ニワトリ。さん #mQop/nM.[ 編集]
ネットで

姫と
ネットで

姫と

急と
姫とかをカーズしなかった。
2006/08/12(土) 15:47:02 | URL | BlogPetのころすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
