姫ママ☆a diary
スポンサーサイト
御宿旅行
お久しぶりです
8月1日から2泊3日で千葉の御宿へママ友さんと旅行へ
行って来ました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
(お互いパパ抜きで)

東京から御宿まで『わかしお号』特急で1時間ちょっとゴトゴト
揺られ到着。 案外近いのネ((b´∀`))
1日目はあいにくのお天気で肌寒く「どうしよう、、、」と
悩んだあげくお隣駅の勝浦の『ホテル三日月』でプール遊びを
しました
室内プールには、流れるプールとかあって楽しめたょ

お泊り宿は、中央海水浴場近くの民宿。
民宿に泊まるのは初体験w((д))w ゎぉ!!
アットホームな感じかとおもいきや、、、
なんか予想と違う民宿女将
(ぶっちゃけ無愛想?みたいな)
まぁ、宿泊代が安いからこんなものかしら?
1日目は終了

2日目は前日よりかはまぁまぁのお天気。
おもいきって海へレッツゴー
姫は生まれて2度目の海体験。
ママ友さんの一番下の子は初体験
海が怖かったみたいで砂浜で砂遊び。
上の子と姫は海でプカプカ波体験。
目を輝かして楽しんでました
2時間ほど遊んで海岸隣の町営プールへ移動
ここも流れるプールがあって、子供プールもあって
子供連れには良い感じのプールだったよ
こんな感じ
060802_1426~01.jpg


2日目の夕飯はバーベキュー
サザエとかエビとか魚とかを焼いて出してくれるんだよ。

060802_1853~02.jpg

日がくれてライトに虫が、、、虫が、、、
カナブンが、、、蚊が、、、
子供達は「虫!虫!ヤダー!怖いぃぃぃ!!」
大騒ぎでした
自然が多いからしょうがないヽ(`Д´)ノ
バーベキュー終了後花火して風情を楽しみました
2日目終了

3日目最終日は、また町営プールに行って遊んで終了。
バタバタしてたけど なんだかんだと良い思い出になった
ことでしょう
一緒に旅行してくれたママ友さん色々と(人uωu))ァリガ㌧
気兼ね無しでとっても楽しかったです
お互い日焼けしすぎて背中真っ赤だけど、この日焼けも
良い思い出だ((b´∀`))ネ


次回は旅館かホテル希望で・*:.。☆..。.(´∀`人)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お友達との旅行は家族旅行と違った楽しさがあるよねぇ~♪
しかも2泊だとのんびりできるしねっ★
夏満喫でいいなぁーーーー!!
2006/08/06(日) 20:00:02 | URL | SUMI #-[ 編集]
::*'゜::*'゜SUMIさんへ:*'゜::*'゜
うんうん!家族旅行とは一味違うって感じでこれまた楽しいものです。
(*ゝノ3・)コッチョリ <子供抜きならなおさら満喫できるんですがw
2006/08/07(月) 23:06:29 | URL | 姫ママ>SUMIさん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
