姫ママ☆a diary
HappyBirthday
HappyBirthday姫

1日早く姫のお誕生日をしました
産まれて早5年!!
まだ5年!!

大きな事故もなく元気に育ってくれた事に感謝ですφ(〃∇〃 )))
姫と一緒に買ったケーキ美味しかった~
060727_1832~01.jpg

※ローソク3本に見えるけど、ちゃんと5本立ってます

そして、姫のプレゼントはコレ

060727_2221~01.jpg

ナイスタイミングでこの日発売の
『プチプチおみせっち ごひ~きに』DSソフトを
プレゼント
すっごい喜んでくれました・*:.。☆..。.(´∀`人)

どんどんお姉さんになっていくけど
心の優しい可愛らしい女の子になっていってくれるといいな

注)この様子は7月27日です
コメント
この記事へのコメント
そうだそうだ。
姫ちゃま、お誕生日だねー。
おめでとうございます!!
うちももう間もなくだよー。
思えば5年前はねー(*^^)シミジミ
元気にスクスク、まずはコレが一番!
姫ちゃまの成長を心よりお祈りいたします(*´∀`*)
2006/07/30(日) 23:16:17 | URL | ニワトリ。 #-[ 編集]
*:;;;:*:;;;:*ニワトリ。様*:;;;:*:;;;:*
ありがとうございま~すe-420
出産日が近かったから、おちびちゃん3人は
バタバタと誕生日がくるよね~w
本当健康が一番です!
2006/07/31(月) 10:05:11 | URL | 姫ママ>ニワトリ。さん #mQop/nM.[ 編集]
v-20姫さま、おめでとうv-20
早いね~!
ホントに健康第一でこれからもお姫様路線
マッシグラで可愛く育っていって欲しいね★
どんどん、お姉さんになっていくお姫様楽しみだね♪
2006/07/31(月) 13:15:03 | URL | SUMI #-[ 編集]
::*'゜::*SUMI様:*'゜::*
ありがとうございま~すv-438
ミリタンみたいに素敵なお姉さんになって
くれる事を祈ってます☆

2006/08/01(火) 07:32:54 | URL | 姫ママ>SUMIさん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
