姫ママ☆a diary
。:゜*タッダイヾ(*′Д`*)ノマァ.゜。+
ぉ久しぶりデ━v(´I `*)━ス♪
姫も夏休みに入り2泊ほど実家へと行ってました。
半年ブリの実家訪問。親の白髪が気になる今日この頃です

実家のほうでもお祭りがあってそこでも姫は食べ放題
じーじ&ばーばは、さすがに孫になんでもかんでも買ってくれて
姫はご満悦(-c_-;)<食べ物ネ、、、食べ物、、、

そして姫の誕生日プレゼントにおねだりしていた
『ハートヒルズマンション』をじーじからプレゼント
コレ

060726_0959~01.jpg


そして私は私で久しぶりに地元の友達と飲みに行って来ました!
☆ヮ―((ヾ(′∀`* )人( *′∀`)ノ))―ィ☆

次の日は、兄夫婦も来たんだ~。
兄にも子供が今年3月に無事、男子を出産
という事でまだ3ヶ月の赤ちゃんを拝見
超可愛かったな~(*´ェ`*)ポッ♥

そんなこんなで楽しんで来ました~v(・∀・)ィェーィ
コメント
この記事へのコメント
初めてお邪魔しまーす!
実家って楽でいいでしょ?
おじいちゃん、おばあちゃんに預けると
過保護に育てられて困るけどね!
『ハートヒルズマンション』って楽しそうねv-10
今度一緒に遊ばせてほしいな~。
また来ますね!v-222
2006/07/26(水) 16:57:04 | URL | 明希ママ #-[ 編集]
そっかー。
幼稚園はもう夏休みなんだね!
久々の実家、楽しんでこれたようで☆
そんでもって、お祭り!
お祭シーズン到来で楽しいよね!
また、どこかのお祭で一緒に遊べるといいね!
2006/07/26(水) 23:30:46 | URL | ニワトリ。 #-[ 編集]
姫ママ>明希ママ さん
.+(〃ノωノ)゚.+°キャーv-346
コメントありがとうございますぅ♪
実家事態ゎ暇で楽しくないんだけど
久しぶりの友人に会えたりできるってとこが
良いかな~(´I`*)(-ェ-*)ウン♪
是非、我が家にも遊び来てくださ~いv-353
2006/07/27(木) 08:08:04 | URL | 姫ママ>明希ママ さん #mQop/nM.[ 編集]
姫ママ>ニワトリ。さん
幼稚園は夏休みですょv-12
毎日毎日、家にいるからウルサイってなんの
オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
また何処かのお祭りで遊びましょうねv-346
2006/07/27(木) 08:12:37 | URL | 姫ママ>ニワトリ。さん #mQop/nM.[ 編集]
地元の友達とゆっくり。。って実家に帰ったときくらいしかできないもんねぇっ~!!
姫ちゃまも孫孝行してきて、じぃじとばぁばも喜んだんじゃない??
お祭りいいねぇ★
2006/07/27(木) 21:27:25 | URL | SUMI #-[ 編集]
姫ママ>SUMIさん
めったに実家帰る事はないんだけどね~。
じ~じ、ば~ばも孫に会えるのは
嬉しいけどやっぱ疲れるっぽいねw
今度帰るのは冬休みかな、、、
正月かなw
2006/07/28(金) 19:51:40 | URL | 姫ママ>SUMIさん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
