姫ママ☆a diary
ホオズキ市
p≪゚+。GoodEvening。+゚≫q(´I`●)
朝顔市も終わって、翌日からは『ほおずき市』
縁日続きです(´・∀・`)y-~~

うちは、10日の月曜日に行く予定をたててたの((b´∀`))ネ
姫が幼稚園から帰宅。パパ何故か1人で何処かへお出掛け。
ん?何処へ?ほおずき市は?
パパ「ちょっと出かけてくる♪帰ったらほおずき市行こう」
ママ&姫「(*`Д´*)ノ ぉぅ!!」

待てど、、、帰ってこない、、、
帰ってきたのはPM6:30

ママ「遅い
と、パパを見ると、、、
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

なんか大きな紙袋を持ってる!
なんかリボン付いてる!
なんか私に差し出してる!
パパ「はい、プレゼント♪」
ママ「え~~~~!!!」
なんと、初めての突然のプレゼントを頂きました
コレ

060710_1850~01.jpg

サマンサのバック
パパ(人uωu))ァリガ㌧

ご機嫌になった私を引きつれ無事にほおずき市へ行ってきました。
ほおずき市


060710_1929~01.jpg

(*ゝノ3・)コッチョリ <今回もほおずき買わないで露店で食べてばかりw

帰りに満腹感を味わえないパパのリクエストで
中華屋さんで 餃子&ビールしてきました
コメント
この記事へのコメント
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ステキ!!!!!
パパさん、ステキ!
バッグもステキ!
良かったですね!
ちょっとシアワセわけてもらった感じ!ありがと!

ほおずき市、私も行ったよー
私は日曜の午後に母子で(笑)
もちろん、露店でアフタヌーンティー!?
カキ氷にチョコバナナで!
2006/07/12(水) 14:22:34 | URL | ニワトリ。 #-[ 編集]
ステキングゥ~~v-353v-353
パパさんやさしーーねっv-344
バックも夏っぽくてとっても可愛いi-234
誰かSUMIにもプレゼントしてくれないかしらん??と、どこまでも物欲の塊です(笑)

SUMIもしあわせわけてもらいましたっv-10
2006/07/12(水) 15:55:22 | URL | SUMI #-[ 編集]
姫ママ>ニワトリ。さん
付け加えると、、、
(*ゝノ3・)コッチョリ <パチ行って自分の物を
買って、ワタシに文句言われると思ったから
買ってきてくれたんですe-263
でも、前から欲しいって言ってたバックを
覚えててくれた事、ちょっと嬉しかったなw

ほおずき市の露店は安くて助かったゎw
カキ氷、チョコバナナ うちも食べたょーe-343
2006/07/13(木) 11:23:04 | URL | 姫ママ>ニワトリ。さん #mQop/nM.[ 編集]
姫ママ>SUMIさん
突然貰うと嬉しいよ((b´∀`))ネ
色がピンクと、ブルーとイエローがあったん
だょーe-343
可愛いよ(。・ω-)(-ω・。)ネー
2006/07/13(木) 11:36:26 | URL | 姫ママ>SUMIさん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
