姫ママ☆a diary
TBSドラマ 白夜行
今日は待ちに待ったドラマ
白夜行連ドラスタートの日早く姫を寝かして集中して観ないと!という事で
今まで観てました。男の子役が山田孝之サン、女の子役が、綾瀬はるかサン
前作この2人は『世界の中心で愛をさけぶ』で共演してましたネ前作とはイメージが変わって凄くダークな内容で
純愛とは違う恋愛ストーリーでした。
※詳しい内容は白夜行のHPを見て下さい
イヤー でも綾瀬はるかチャンは可愛いね~
ポカリスエットのCMにも出演してたけど透き通るような、
お肌羨ましいかぎりです(人uωu)
久しぶりに渡部篤郎サンも出演してましたが、素敵な男性です

今後も楽しみ(*゚Д゚)/ダー゚+。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
