姫ママ☆a diary
スポンサーサイト
ピクニック
久しぶりのパパのお休みフリーだったから
姫に「何処か行きたい所ある?」って聞いたら
姫:「ピクニック♪」
*:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィネー!

という事で朝からお弁当作って敷物持って水筒持って 
家族で某公園へ
姫の自転車乗っけて、ラケット持って((b´∀`))ネ

公園について早速 お弁当タイム(ハヤ!!!)
外で食べるお弁当って何故か美味しいんだよネー
姫「美味しい!美味しい!!」ってイッパイ食べてくれたし

その後、ラケットで遊んで楽しかった~
その様子が
コレ
060709_1345~02.jpg

全然ラリーにならなかったけど
姫は大喜びで遊んでたっけ・*:.。☆..。.(´∀`人)
姫が楽しければママも楽しい!
姫が嬉しければママも嬉しい!
(゚Д゚)ノ ァィ  親バカです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イイデスネ~☆
外ごはんってなんでこうも美味しいんだろうね?
おむすびとお茶でも全然OKだったりさー。
2006/07/10(月) 22:13:17 | URL | ニワトリ。 #-[ 編集]
姫ママ>ニワトリ。さん
(。・ω-)(-ω・。)ネー 不思議w
開放的だからかな?
子供はこういうアウトドア的なものが
好きだったりするんだよね♪
2006/07/11(火) 22:46:34 | URL | 姫ママ>ニワトリ。さん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
