姫ママ☆a diary
朝顔市
毎年恒例の年に一度の朝顔市が始まりました
朝顔市は決まって、7月6、7、8日に行われるんだょ。

朝顔市の様子
060706_1933~01.jpg



早速 昨日行ってきました~(〃∇〃v)ィェィ♪
朝顔の売り子しているお友達がいるので、
今年もいるかな~って探したらハヶ━m9(゙゚д゚)っ━ン!!
(市出しに早朝3時から準備してたらしいスゴイ!)
早朝から夜まで働きっぱで超ハード
本当お疲れ様です!って感じです┏o ペコリーン

姫は出店のチョコバナナ、カキ氷、ベビーカステラと
食べ物ばっか、、、 でも お祭りってそんなものよね♪
私も子供の頃、出店が大好きでルンルンだったもの

肝心な朝顔は買わないのかって?
買いません(゚Д゚)ノ ァィ
だって、、、姫が幼稚園から朝顔を
持って帰ってきたんだも~ん
コメント
この記事へのコメント
祭といえば、露天でしょう(笑)
うちの子もスーパーボールすくい・・いつになったら飽きるんだ!くらい(^^;
私も、お好み焼きや焼きそばの焼けるにおいで完全ノックアウトです。
2006/07/09(日) 22:07:48 | URL | ニワトリ。 #-[ 編集]
姫ママ>ニワトリ。さん
そうそう!
スーパーボール うちも2回もやったよ~。
お祭りは楽しいよねv-10
でも、お金もかかるわ(uωu;A)
2006/07/10(月) 18:43:26 | URL | 姫ママ>ニワトリ。さん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
