姫ママ☆a diary
水着バーゲン

今年も梅雨が明ければ本格的な夏到来゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.
という訳で 女の子しか入場できない水着バーゲン
『SEA SHELL PINK FESTA2006』に
Sチャンと行ってきました~
今年の会場は恵比寿と秋葉原で開催。
恵比寿は終わってしまったので秋葉原会場へ
※招待状がないと入場できません

水着は7号から11号までサイズ揃ってたけど、
やっぱ7号は種類少ない、、、
7号サイズを探したいσ(∀`〃)ァタシとしては少し残念
でも、ピンキーとかラストシーンetc、、、とメーカー物多数
なにはともあれ物色した結果
コレお買い上げ


060629_1036~01.jpg

ラストシーンの水着 同メーカーのパレオ
水着の胸元にLSロゴチャームが付いてるのがポイント

あ~そぅそぅ、水着ALL3980円なんだょー!
激安でしょ?!
毎年買い換えたいアナタヽ(・`ω´・)9 ビシ
枚数欲しいアナタヽ(・`ω´・)9 ビシ
お奨めバーゲンでございます
(今年は招待状配布を終了してしまったけど
また来年開催すると思うので次回是非行ってみるのもいいかも)

コメント
この記事へのコメント
げ・げ・激安~v-42
これで今年の夏は沢山プールとか海に行って大活躍だねーーv-10
沖縄いかないのぉ~v-236v-236
この水着持って行こうよぉ~!
ちなみにSUMIはロコブティックの水着だよーーんv-238(年甲斐もなくe-330
2006/06/29(木) 17:05:15 | URL | SUMI #-[ 編集]
姫ママ>SUMIさん
激安でしょ~?!
いっぱい水着欲しい人にはお奨めだょ♪
今回はプレイボーイの黒ビキニと悩んだあげくこっちにしたんだ~。(両方買えって?w)
沖縄は、、、無理っぽいです・゚(ノД`*)ゴメンネ
2006/06/30(金) 11:54:00 | URL | 姫ママ>SUMIさん #mQop/nM.[ 編集]
いい買い物したねー(^^)/

ビキニかぁぁ。
妊娠線バリバリの私には夢のまた夢になってしまいました(ToT)
2006/07/02(日) 12:48:58 | URL | ニワトリ。 #-[ 編集]
姫ママ>ニワトリ。さん
とっても良い買い物でした~v-238
私も帝王切開で後あるけど、そんなのは
気のしないで全然お腹全開で見せちゃって
ま~す+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
着たいお洋服は我慢しないで着る!これが
私もモットーですe-319
2006/07/03(月) 15:15:25 | URL | 姫ママ>ニワトリ。さん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
