姫ママ☆a diary
スポンサーサイト
始めまして.+(〃ノωノ)゚.+°

始めまして以前は、ホームページを持っていたのですが
このブログサービスを発見して『ブログ』というものに初体験
今いち理解できてない状況ですがよろしくお願いいたしますm○m

【自己紹介】
ニックネーム:姫ママ
地域:関東あたり

好きな物:ホルモン∴(≧ε≦*)ぶっ
嫌いな物:ピータン
※姫というのは一児の娘で現在4歳児 年少さんです


さて、日記へと移りましょうヵ、、、
先日、うちの姫とお風呂に入っていた時の事
(喘息持ちの為、スイミングへ通ってます)
姫「ママ!もぐる、きょうそうしよう!」
ママ「いいよ!」

いざ浴槽へ
ザブーンと私はお湯の中へ顔を沈めました
姫「い~ち、に~い、さ~ん、、、、」
姫はずっと数えて20まで、、、
私はというもの意地になりまだお湯の中
姫「、、、、ママ?」
ママ『ブクブクブク、、、』
姫「、、、ママ、、、死んじゃった?」
`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
死ぬ訳ないやろ~~~~!!!
大爆笑でした(●´艸`)

こんなおもしろい姫をもててママは楽しい毎日を過ごしております







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetsweetkiss.blog44.fc2.com/tb.php/1-69fb260c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
