姫ママ☆a diary
ほうずき市
20070710222103
7月9、10日は
浅草寺でほおずき市が
行われたよ
今年はちゃんと ほおずきを買いましたεε≡ヽ(●VДV)/
風物なものを飾ろうかなと。 早速 玄関に
ほうずき市
7月9、10日は
浅草寺でほおずき市が
行われたよ
今年はちゃんと ほおずきを買いましたεε≡ヽ(●VДV)/
風物なものを飾ろうかなと。 早速 玄関に
☆祝☆姫、初抜け替わり
゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.こんばんは!

聞いて聞いて!
ぅちの姫が、初めて乳歯から永久歯へ。
下の前歯1本が 7月1日 昨夜にポロッと抜けました

どういう状態で抜けたかの説明をさせてもらうと、
お寿司屋さんでお寿司を食べてた姫が突然、
「?なんかゴミが・・・口の中に??」と
ポロっと白い物体を吐き出したんです。
それをパパが「ゴミだよゴミ!エイ!」と
投げたんです
投げちゃったんです

(人`∀´)ニ-- と笑った姫を見ると・・・
歯がない!

そう、パパが 先程捨てた物体は、ゴミではなく
姫の大事な大事な乳歯だったんですよ

慌てて、店内を這いつくばって 姫の歯を捜したのは
言うまでもございません

でも、結構 感動するね
こう、5歳とかになると初めて事ってそうそう無いじゃん?
赤ちゃんの頃は、初めてハイハイしたとか、
初めて歩いたとかあるじゃない?
久しぶりの初めて事、新鮮でした

姫の乳歯 初抜け記念に。

hime

