姫ママ☆a diary
嵐コンサート
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜キャァ~!!!
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜キャァ~!!!
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜キャァ~!!!

昨日行ってきちゃいました
何処にって?

ARASHI AROUNDASIA in DOME


お目当ては、潤くん!

ドームは広いね~!
席は1階席の3塁側だったんだけど、メンバーの姿が遠い・・・
でも、潤くんが 来るたびに「キャーーーーー!潤くーーん
と黄色い歓声をあげまくってた私でした+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

あっという間にコンサート終了しちゃったって感じで、(2時間)
もっともっと一緒に盛り上がっていたい!って感じで。

コンサート終了して、友達と出待ちまでしちゃいました
ちょうど、出待ちの向かいが赤提灯の居酒屋さんだったので
飲みながら?(人`∀´)ニヒ

出待ちも終了して、次は「カラオケへレッツゴー!」と
地元へタクシーで移動。
カラオケで嵐の曲オンパレードしながら盛り上がり
しまいには私・・・声がガラガラに枯れてしまいましたよ
まぁ、そんくらい熱狂しちゃったって事です(●´艸`)

本当、潤くん*カッコ:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!

今回のMCいじられキャラは、相葉くんだったよ。

ぁ、そうそう、コンサートが始まる前 会場にうちらが入る時に
歩いてたら、なんと、F4の美作あきら役の阿部力くんが深々と
帽子をかぶって早足で歩いてたんだよ!
関係者席に行くのに迷ってたっぽい・・・。
関係者席にはF4メンバーも来てたっぽいw((д))w ゎぉ!!

次回のコンサートにも もちろん私行きます!(*`Д´*)ノ ぉぅ!!




思わぬお買い物
偶然 ほんと偶然に 某大型電気店にて
Wiiがタイミングよく発売されて おもわず買っちゃいました

その日の入荷台数100台だけだったんだって!
お店の人にも「買えてラッキーですね~♪」なんて
言われちゃいました・*:.。☆..。.(´∀`人)




今、我が家では wiisportsがブームでございます
てヵ、まだそれしかないんだけど(●´艸`)

面白い

コチラ
Wii

お菓子作り
お久しぶりです。

またまたお菓子を姫と作ってみました
今回は、『紅茶のシフォンケーキ』を作成

アップルパイよりも簡単だったよ
でも、うちってハンドミキサーがないから、
手でメレンゲを作ったんだけど超大変だったかな~。

メレンゲ作り以外は 簡単です

コチラ
シフォンケーキ


肝心の味も 自分でいうのもなんだけど、
超美味しかったんだよ
シフォン生地も すごいフワフワだったしd(I ●)ネッ

発表会
発表会


3月30日に姫の通ってるピアノ教室の発表会がありました。
初めての発表会で、いまいち実感無し。
こんなに大きな会場の舞台に立つ事すら、生まれて初めての体験。

発表曲は『さんぞくのうた』をパート別に別れ みんなで演奏。
集中的にこの曲を練習してたものだから、
耳につく耳に残っちゃう
頭の中で、つねに
「チャカッチャッチャカチャー♪ジャンジャンジャン♪」てね^^;

無事、発表会も終わり、
(本人いわく、間違えた~~て。)
ま、一生懸命やることに意味があるから間違えた事は
気にするなって言ってあげました。

親も子もドキドキもんの発表会でした

お疲れ
