姫ママ☆a diary
姫とワタシのハマリゲーム
中耳炎で幼稚園を休んでる姫とハマッテルもの。
それは携帯のゲーム

モバゲー

暇つぶしにはもってこいの携帯ゲーム
お奨めですd(I ●)
中耳炎
久しぶりです

2日前に姫の幼稚園で『お店屋さんごっこ』があったんだけど
帰宅後に 姫が「耳痛い・゚(ノД`*) 歯も痛い・゚(ノД`*)」と
言うので 耳鼻科へGO
ついてビックリ!超超超混んでる
きっと2時間は余裕で待つな・・・と思い先に
歯医者さんへGO
歯医者さんで虫歯チェックをしてもらっても、結果は
虫歯ゼロ
先生がいうには「中耳炎の痛さで歯も痛く感じるんじゃないかな?」と
言われ、耳鼻科へ再度GO
姫はグッタリして寝ちゃうし・・・
待合室で立って永遠と待ちましたよ(uωu;A)
結局2時間程待ってやっと名前呼ばれての診断は

【中耳炎】

そして今日は すごい咳・・・
そして緑鼻水・・・

最悪です _| ̄|○ガク

松潤クン(*´ェ`*)ポッ♥
an・an

超---------ぉ久しぶりですっ
何度も訪問してくれてたアナタ様ゴメンヨ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンヨ

本題に入ろぅ(´I`*)(-ェ-*)ウン
今日、ボケーっとテレビ観てたらね、男性のセミヌードが載ってる
雑誌が話題になってぃたのょ。
('`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ)
て・・・・


(( ゚Д゚)y \_ ポロッ潤クンじゃん!

言うまでまでもなぃですょ・・・
即効、買っちゃぃました(*ノω`*)エヘッ

ヤバイ・・・
興奮してきた・・・ハナヂガ… (´ノii `*)ゞ



