姫ママ☆a diary
3本目抜歯
痛-------ぃ
とうとう3本目の親知らずを抜歯いたしました・・・

今回の親知らずは、歯の根っこの下に 空間ができちゃってて
そこに 膿が溜まってた状態。
その為 抜歯日よりも前に 痛い痛い
状態になちゃって応急処置として 膿の空間まで穴をあけて、
そこから膿を出すっていう処置を取ってもらってたの

で! 抜歯当日 またまた例の特別室?オペ室?みたいなところに
通されて 脈拍を測られながら 抜歯開始です

(なんだか今回のほうが痛い? 気のせい?)

いや・・・気のせいじゃない!!!!

痛いよぅぅぅぅ!!!!

痛いながらも 無事抜歯終了。

でもなぜか、5日経った今でも痛いのは何故だろぅ・・・

オープンシーズン
またまた姫と映画へ行ってきました!
今回は『オープンシーズン』

簡単に言うと、「あなたの帰る場所は何処ですか?」
というストーリーですネ d(´∀`●)


主題歌もケミストリーという事から結構感動できるかも。
是非 ご鑑賞下さい♪

オープンシーズン



冬休み最終日
冬休み最後の日は、ファミリーで
『ROUND1』に、初めて行ってきたよん


前から気になってた所だったのでワクワク気分。
入場料金 初回:1700円で 遊びたい放題w((д))w ゎぉ!!
(※時間制限あり:3時間制)

中は、コインゲームにユーホーキャッチャーに
釣堀に、ゲームに、カラオケ、ダーツ、ビリヤード、
ローラースケート場に、テニス、アーチェリー、パターゴルフ、
バスケ、etc・・・

いっぱい遊べて1700円はお手頃Σd(・∀・)

大砲?みたいなのでバンバ~ン!

「バンバ~ン!」


釣り初体験♪

「釣れるヵな~・・・」


ローラースケートも初体験♪
      (最後には転んで泣いてた姫・・)

「怖ぃょ~!」


ゴルフも初体験♪

「プロゴルファー?」



あっという間に3時間たってしまった
こりゃぁ、良いとこ見~つけたっ!!!

ROUND1ホームページはコチラ
ROUND1ホームページ
ポテトチップ
初めて『ポテトチップ』を手作りしてみました

手作りポテチ(⊃∀⊂)イヤン
ポテト

ディズニーランド
 うちの家族って・・・
突然、思い付いたら行動?みたいな・・・
計画性がないというか・・・

今回も突然、朝パパが一言「ディズニーランド行く?」と。
姫もまだ寝てるのに(uωu;A)

パパ「○○ちゃん(姫)が起きたら聞いて行きたいって言ったら行こう」と。

結局、姫が「行きたい!!!!」と言うので行ってきました♪
まぁ、車で30分程でつくので慌てる事なく昼頃出発。

お天気にもめぐまれ 寒くもなく良いランド日和でした。
ランドではハッピーニューイヤーパレードを見て
1時間程並びバズにも乗れて、
イッツスモールワールドにも乗れて

・・・

終了・・・・

だって混んでるんだもん(★´゚σ3`)ホジホジ

Disney

ライアンを探せ
姫と久しぶりのデートをしてきました(・∀・)
冬休み、夏休みは子供むけの映画が沢山公開されてますもんね。

という訳で、今回は『ライアンを探せ


早速、銀座の映画館へレッツゴーρ(∀ )ノ

姫:「ポップコーン食べようね~♪」

映画=ポップコーン というお決まりが、すでに姫にはあるらしい・・・

もう5歳ともなると おとなしく映画を観ててくれるので
姫と映画行っても2人で楽しめる(〃∇〃 )キャッキャ

おおまかなストーリーは『ニモ』に似てる?

ぁ、詳しいストーリーは公式ホームページで観てね)



(」・∀・)」 <あけおめ~!
明けましておめでとうございます!

新年のご挨拶がおくれてしまってゴメンヨ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンヨ

お正月はお参りいったり 実家に行ったりとで
ブログ更新できなくて(uωu;A)アセアセ・・・

今年も頑張って更新するので遊びに来て下さい♪

本年もよろしくお願いいたします○┓ペコ

あけおめ♪

