姫ママ☆a diary
予防接種1回目
今日 やっと姫のインフルエンザ予防接種1回目を
接種してきました。
2回目は来年に、はいってからの接種予定です。

そして明日は年末の買出しにお友達と
築木へ行って来る予定です。

超超混んでると思うけど気合入れて行ってきます(*pゝω・)q
美味しかった
200612221620402
20061222162040
昨日の夜は焼き肉を家で食べたよ♪
お肉は浅草の某有名お肉屋さんで『黒毛和牛』国産です!
その辺の焼肉屋より全然美味しいお肉で、
超柔らかくて噛まなくてもOK
本当美味しかったな・*:.。☆..。.(´∀`人)
明日から。
今日は、姫の幼稚園、終業式でいた。
明日から冬休み突入。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+

毎日 家にいるから「ウザっ!」てなると思うけど
幼稚園がお休みになるぶん 朝寝坊ができる
という事は 夜更かしもできる


もうみなさんは、クリスマスプレゼント購入しましたか?
うちは、買って準備OK♪(隠してありま~す(o'∀≦o)パチッ )
今年の姫のプレゼントリクエストは
『リカちゃんのペットサロン』

あ~~~!!!話変るけど!!!歯が痛い!!!
※またまた親知らず(残ってる右の歯)が痛いの
痛すぎて泣きそう・・・
今すぐ抜きたい・・・
ゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!

SLY&MC
久しぶりに池袋まで、行ってきたよん♪
洋服を買いに行ったんだけど、
まずは、大好きな『SLY』へGOGOρ(c_ )ノ

ん?なんだか品物が少ない・・・と思いながらも
トップスを買いました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

コレ

SLY



そして、ブラブラと他のshopも見て
次に購入したのが 『CECIL Mc BEE』 のトップス
コレ

MC


最近はCECILのは、あんまり購入しなかったんだけど、
このニットとブラウスの合体服が 欲しくて買ってしまたわw


まだまだ欲しい欲望と戦い我慢しました・゚(ノД`*)

そして、姫のお土産で きらりんのカードケース?と
カードケース入れ用にメゾピアノの バックを買って
大人しく帰宅しました。

σ(∀`〃)ァタシのとこにもサンタさん来るかな~?ww



幼稚園行事~お餅つき編~
今日は 姫の幼稚園行事の『お餅つき』の日だったんだょ---!

年中さんが、つく時間に合わせてσ(∀`〃)ァタシも幼稚園へGO
ペッタンペッタンと園児1人1人順番でついて
お昼には つきたての お餅を頂きました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

(*ゝノ3・)コッチョリ <ァタシもお餅食べたさに、お昼まで園でねばってたのw

あんこ&大根おろし&きな粉&納豆&海苔 5種類のお餅を
2度程お代わりして~、お腹いっぱい食べてきました


まだまだ食べれる・・・
胃下垂だから たらふく食べれるぅ(〃∇〃v)ィェィ♪

でも、最近禁煙したから・・・
油断してると太るかも・・・(|||゚Д゚)

あ、忘れてた

お餅つきの時の写真どうぞ♪

お餅つき

レインボーローズ
お花屋さんの前を通ったら、初めて見る薔薇を発見
RainbowRoseっていう名の薔薇なんだって~

rose

すごい綺麗でしょd(I )

この写真の色のほかにも、もう一色あったよん♪
もう1つのほうはブルーのもうちょっと濃い色のレインボーだったょ。

姫と私で「欲しい・*:.。☆..。.(´∀`人)」って
お値段をみてビックリ・・・・

(*ゝノ3・)コッチョリ <1本 1050円だってょ
幼稚園行事~リズム会~
幼稚園でリズム会があったよ-----

リズム会とは 演奏と演劇。要するに『お遊戯会』です。

姫のクラスは

ヘンゼルとグレーテル(リズム劇)
ジングルベル(合奏)
あおい そらにえをかこう(歌)
ゆうやけは ままのにおい(歌)
を発表しました。


姫

※リズム劇中の写真

リズム会前日までお熱があった(3日ほど)姫だったけど
当日、不思議なくらい平熱だった。

いったいあのお熱はなんだったんだろう・・・・?

なにはともあれ、
と~~~~ってもお上手に発表会ができました




たこ焼き機
鉄板焼きを家でやる為にホットプレートを買ったよん
今回は、結構使い勝手のいい物を購入。

という訳で早速 我が家で『たこ焼き』をしてみました♪

たこやき

生まれて初めての体験で パパも姫も私も みんなで
クルクルコロコロと作ったたこ焼きは
とっても美味しかったデ━d(。・c_,´・。)━ス!!!


今度ゎみんなで たこ焼きパーティーしよーっと
ハマッタDVD
少し前にテレビで話題のアメリカのTVドラマが紹介されてて
興味をもったσ(∀`〃)ァタシは早速 レンタルshopへGo

そして借りたのがコチラ
【プリズンブレイク】

プリズンブレイク


ん~!!!!
やばい!!!
*カッコ:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!

【ストーリー】
主人公マイケルは、シカゴで建設設計士をしている頭脳明晰で有能な男。しかし、兄が副大統領の兄弟を銃殺した罪で死刑を宣告されたことで彼の人生は一変する。無実を主張する兄の言葉を信じ、独自で調査した結果、兄は何者かの罠にはめられたと確信する。彼は武装して銀行を襲撃し、計画通り、兄と同じ刑務所に収監される。執行までのタイム・リミットは30日。彼は天才的な頭脳を駆使し、かつてない方法で超脱出計画を実行する・・・


今レンタルで Vol.7まででてるんだけど、全て観終わりました♪
まだまだ続くんだけど、次回のレンタル予定が、
Vol.8~10 12月2日レンタル開始
vol.11~12  12月16日レンタル開始。

マイケル役のウェントワーミラーにズキュン

そして韓ドラにも、とうとうはまりましたΣ(ノ∀`*)ペチッ 
はまったのはコチラ
【私の名前はキムサムスン】

私の名前はキムサムスン


これもヤバイ!!!
*カッコ:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!

これまたストーリーも面白い
そしてヒョビンに、これまたズキュン

という訳で 今年12月23日から一般公開される映画
『百万長者の初恋』主演:ヒョンビン
を、お友達と観に行って来る予定デ━d(゚∀゚●)━ス!!!!!



楽しみだな~~~~ん\(´Д`_)(_´Д`)/(´∀`)ゞタハ★






