姫ママ☆a diary
姫部屋
久しぶりの更新です(uωu;A)
私、夏風邪をひいてました・・・
久しぶりの40度以上の高熱でダウンしてました・゚(ノД`*)
はい、前置きはこのくらいで

姫のお部屋を前々からラブリーにしてあげたかったんだけど
ようやく少しお部屋を整理。
いらないオモチャを捨てて収納庫の中も整理して
大きなオモチャ関係はその中へポイッ(´ー`)┌フッ

そしてYAMAHAのキーボードを置いて、ラグも購入
お気に入りのマザーグース系コンセプトに

イチゴのラグ
マザーグース

*カワ:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!

あと、タンスも購入したんだった♪

σ(・ω・`)ンー…今月は姫の物ばかり購入したような?!

私も秋服ホ( ゚д゚)スィーッ( ゚Д゚)∴

ブーツホ( ゚д゚)スィーッ( ゚Д゚)∴

来月は私のお買い物しよ~っと+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜




ではではd(゚∀゚*【☆+:;;;:+まナ= きτИЁ+:;;;:+☆】*゚∀゚)b



美味しいパン
こんにちは
今日は美味しいパンを発見したから2つほどご紹介しま~す♪

①まい泉のミニメンチかつバーガー
(一般的に有名なのってヒレカツサンドだよね)
バーガーは初めて見たので購入(*´ェ`*)ポッ♥
まい泉

(*ゝノ3・)コッチョリ <まい泉は何食べても美味しいゎ



②PAULのクロワッサン
独自の製法で作られたパンが、フランスで高い評価を得ている老舗「PAUL」

1番人気のクロワッサン(*´ェ`*)ポッ♥
PAUL

(*ゝノ3・)コッチョリ <濃厚なバターの味で超美味しかったょ


美味しいものを見つけた時って嬉しいよねー!
さすが食欲の秋・*:.。☆..。.(´∀`人)

プレゼント♪
ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

Birthdaypresentを旦那から頂きました♪
「何が欲しいか考えておいて。」と言われていたから、
ここんところ悩んでたσ(゚∀゚∬ァタシ

最近、アクセサリー関係は、シルバー系(クロムハーツetc・・・)を
愛用してたんだけど・・・
なんだかシルバーも飽きた

という事で、K18ネックレスが欲しい
さぁ、何処のブランドにしようσ(・ω・`)ンー…
気になったのは、『AHKAH』 & 『STAR JEWELRY』

で!で!今日、表参道ヒルズに旦那を連れて行って来ちゃった♪

STAR JEWELRY店にも、AHKAH店にも行って見てきたけど・・・
ピンッとくるものが無い・・・

「どうしよう、、、」と悩んでふとAHKAH店横のお店を見てみると
なんだかセレクトショップらしいお店を発見

どれどれ?キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ と店内を見てみると

あ!ズキューン!!

一目惚れでした+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+


ROYAL ORDERイエローゴールド
060902_1756~01.jpg


着けてみるとこんな感じ♪
060902_1803~01.jpg


ヾ(ゝω・○)。゚+.тндйкуO∪。゚+.(○ゝз・)ノ⌒チュ パパ
男前豆腐
以前、雑誌『Mart』で紹介されていた豆腐レシピ
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
材料:風に吹かれて豆腐屋ジョニー、トマト、オリーブオイル、
   バジル、塩少々、あらびきコショウ

作り方:豆腐屋ジョニーを適当な厚さに切り、トマトスライスと
    交互にお皿に並べる。
    
    オリーブオイル、塩、あらびきコショウを合わせて
    ドレッシングをつくる。

    ドレッシングをかけて、最後にバジルを飾りつける。


    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


超簡単でしょ?!
でも、豆腐は『豆腐屋ジョニー』を使って下さいネ

超簡単なのに美味しいんですΣd(゚∀゚。)

コレ
060902_1919~01.jpg

