姫ママ☆a diary
HappyBirthday
HappyBirthday姫

1日早く姫のお誕生日をしました
産まれて早5年!!
まだ5年!!

大きな事故もなく元気に育ってくれた事に感謝ですφ(〃∇〃 )))
姫と一緒に買ったケーキ美味しかった~
060727_1832~01.jpg

※ローソク3本に見えるけど、ちゃんと5本立ってます

そして、姫のプレゼントはコレ

060727_2221~01.jpg

ナイスタイミングでこの日発売の
『プチプチおみせっち ごひ~きに』DSソフトを
プレゼント
すっごい喜んでくれました・*:.。☆..。.(´∀`人)

どんどんお姉さんになっていくけど
心の優しい可愛らしい女の子になっていってくれるといいな

注)この様子は7月27日です
足立の花火大会
p≪゚+。GoodEvening。+゚≫q(´I`●)
今年もあと少しで7月が終わりますね。

ところで、7月27日に足立の花火大会が行われました
花火大会で好きなのは最後のフィナーレの迫力!
風情です・*:.。☆..。.(´∀`人)

060727_2049~01.jpg

。:゜*タッダイヾ(*′Д`*)ノマァ.゜。+
ぉ久しぶりデ━v(´I `*)━ス♪
姫も夏休みに入り2泊ほど実家へと行ってました。
半年ブリの実家訪問。親の白髪が気になる今日この頃です

実家のほうでもお祭りがあってそこでも姫は食べ放題
じーじ&ばーばは、さすがに孫になんでもかんでも買ってくれて
姫はご満悦(-c_-;)<食べ物ネ、、、食べ物、、、

そして姫の誕生日プレゼントにおねだりしていた
『ハートヒルズマンション』をじーじからプレゼント
コレ

060726_0959~01.jpg


そして私は私で久しぶりに地元の友達と飲みに行って来ました!
☆ヮ―((ヾ(′∀`* )人( *′∀`)ノ))―ィ☆

次の日は、兄夫婦も来たんだ~。
兄にも子供が今年3月に無事、男子を出産
という事でまだ3ヶ月の赤ちゃんを拝見
超可愛かったな~(*´ェ`*)ポッ♥

そんなこんなで楽しんで来ました~v(・∀・)ィェーィ
M:i:Ⅲ
ジャッジャッジャッジャチャララーチャララー♪
(゚Д゚)ノ ァィ  ついに、ミッションインポッシブル3を
観てきました!

ポップコーン片手に「ワッ!アッ!」と声が出てしまうくらい
迫力あって楽しかったよ((b´∀`))

内容は書けないけど、観てみる価値あり
まだロードショーしてるから是非映画館へ

M:i:Ⅲ
ミッション3ののHPリンク
ホオズキ市
p≪゚+。GoodEvening。+゚≫q(´I`●)
朝顔市も終わって、翌日からは『ほおずき市』
縁日続きです(´・∀・`)y-~~

うちは、10日の月曜日に行く予定をたててたの((b´∀`))ネ
姫が幼稚園から帰宅。パパ何故か1人で何処かへお出掛け。
ん?何処へ?ほおずき市は?
パパ「ちょっと出かけてくる♪帰ったらほおずき市行こう」
ママ&姫「(*`Д´*)ノ ぉぅ!!」

待てど、、、帰ってこない、、、
帰ってきたのはPM6:30

ママ「遅い
と、パパを見ると、、、
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

なんか大きな紙袋を持ってる!
なんかリボン付いてる!
なんか私に差し出してる!
パパ「はい、プレゼント♪」
ママ「え~~~~!!!」
なんと、初めての突然のプレゼントを頂きました
コレ

060710_1850~01.jpg

サマンサのバック
パパ(人uωu))ァリガ㌧

ご機嫌になった私を引きつれ無事にほおずき市へ行ってきました。
ほおずき市


060710_1929~01.jpg

(*ゝノ3・)コッチョリ <今回もほおずき買わないで露店で食べてばかりw

帰りに満腹感を味わえないパパのリクエストで
中華屋さんで 餃子&ビールしてきました
ピクニック
久しぶりのパパのお休みフリーだったから
姫に「何処か行きたい所ある?」って聞いたら
姫:「ピクニック♪」
*:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィネー!

という事で朝からお弁当作って敷物持って水筒持って 
家族で某公園へ
姫の自転車乗っけて、ラケット持って((b´∀`))ネ

公園について早速 お弁当タイム(ハヤ!!!)
外で食べるお弁当って何故か美味しいんだよネー
姫「美味しい!美味しい!!」ってイッパイ食べてくれたし

その後、ラケットで遊んで楽しかった~
その様子が
コレ
060709_1345~02.jpg

全然ラリーにならなかったけど
姫は大喜びで遊んでたっけ・*:.。☆..。.(´∀`人)
姫が楽しければママも楽しい!
姫が嬉しければママも嬉しい!
(゚Д゚)ノ ァィ  親バカです
盆踊り(幼稚園編)
お久しぶりです
暑いょー(;-д-)ゞ
お元気ですヵ?

先日、姫の幼稚園で『盆踊り』があったんだよ
去年は姫 クラスの女の子の中で1人だけ甚平を
着てて、、、ちょっとかわいそうかな?なんて事があったので
今年は 女の子らしく浴衣で

ちょっと裾が長くて急遽、裾上げ 
アセ(□゜〃)ノヾ( 〃゜□)アセ

で、出来上がって少し早めにお友達のお家へ
記念にパチリっ
その様子が


060707_1653~01.jpg


幼稚園の盆踊りも姫 上手に踊りきってたよー
リカちゃんお洋服作り
ここのところ姫のブームは『リカちゃん』
私が子供の頃は『バービー』人形にはまった記憶が、、、
私の少女時代を思い起こせば、、、
お友達はバービーちゃんのお洋服を沢山持ってた。
私は全然買ってもらえなくてお友達がとても羨ましかった、、、
でも、お友達はお母さんに作ってもらってたな~と、
思い、私も今思えば 世界で1つしかないオリジナルな
人形服を作ってくれていたお友達のお母さんが素晴らしいなっと
なので、私も作ってみようかと思います!
姫に手作りのお人形服

早速こんな本を購入
リカちゃんno12手作り着せ替えドレス基本と応用
060707_0837~01.jpg


朝顔市
毎年恒例の年に一度の朝顔市が始まりました
朝顔市は決まって、7月6、7、8日に行われるんだょ。

朝顔市の様子
060706_1933~01.jpg



早速 昨日行ってきました~(〃∇〃v)ィェィ♪
朝顔の売り子しているお友達がいるので、
今年もいるかな~って探したらハヶ━m9(゙゚д゚)っ━ン!!
(市出しに早朝3時から準備してたらしいスゴイ!)
早朝から夜まで働きっぱで超ハード
本当お疲れ様です!って感じです┏o ペコリーン

姫は出店のチョコバナナ、カキ氷、ベビーカステラと
食べ物ばっか、、、 でも お祭りってそんなものよね♪
私も子供の頃、出店が大好きでルンルンだったもの

肝心な朝顔は買わないのかって?
買いません(゚Д゚)ノ ァィ
だって、、、姫が幼稚園から朝顔を
持って帰ってきたんだも~ん
お買い物♪
こんにちゎ!
雨降ったり止んだりでイヤーd(´∀`●)ネッ
おちおち布団も干せやしないわん

さて、7月から何処のデパートでも
サマーセールが始まるヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ ネェ-
σ(∀`〃)ァタシも買ってきたょ

まず姫のシャーリーのワンピースにスケッチャーズのサンダル♪
コレお買い上げ
060702_1305~01.jpg

このワンピースは姫が気に入ってパパにおねだりしていたょ!


060702_1337~01.jpg

このサンダルはσ(∀`〃)ァタシがソールの可愛さに惚れて姫に
お奨めして、これまたパパが姫にお買い上げ♪

そしてσ(∀`〃)ァタシも今日 ショップ『SLY』で
お洋服3点とサングラスをお買い上げ
SLYのお洋服は私のお気に入りでほとんどがSLY物。
あと、ファンデーションもきれてたのでお買い上げ。


060703_1419~01.jpg

今まではRMKのファンデを愛用してたんだけど、
今回はMACに変更してみました
(ファンデとかって、毎回同じのじゃ飽きません?)

サングラスも新作のSLY物
キャーキャー 久しぶりのお買い物楽しかったぁ・*:.。☆..。.(´∀`人)

(*ゝノ3・)コッチョリ <あと、ミュールも欲しいな、、、

