姫ママ☆a diary
。:゜*タッダイヾ(*′Д`*)ノマァ.゜。+~きらの里編~
皆しゃま、クネクネ-((((..⊂⌒~っ´Ι`)っ タダイマァー

29日から一泊二日での家族旅行から帰宅しましたよ~

行き先は、伊豆高原『 きらの里

まずは、宿の入り口の写真をアップ
きらの里


チャックインを済ませ、お部屋へ
きらの里

お部屋の外観はこんなステキな一角

お部屋の中に入ってまた感激
木の良い香りといったらなんのって(*´ェ`*)
そして部屋も広い広い!
マッサージ機まである~~~

バルコニーからの眺めも抜群!
きらの里

この見えてる敷地は『きらの里』の敷地!

そして敷地内には、ニワトリやら うさぎやらがいて
ブランコまであるし+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
きらの里


なんだかDASH村みたい!
きらの里



そして足湯も
きらの里

左の見えるのは『夜鳴きラーメン』
これ、22時から24時までのラーメン屋台
それも、宿泊者 無料!
すごいでしょ?!
めちゃくちゃ美味しいたらなんのってw((д))w ゎぉ!!
今の時期は 焼き芋も焼いてくれてて これまた無料!

そして水車もあり小川も流れてて
その小川には魚もすんでるもんだから
エサやりもできるんだよッ
きらの里


エサをあげた瞬間 食いつく食いつく(●´艸`)
きらの里


食事も これでもかっていうくらいの献立だし、
お風呂も お肌ツルツルになる良い温泉だし


もうね、本当良い!

我が家では ベスト1 宿

あ~、また行きた~い+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+



ネポスキャンプ
またまた4連休話題ですが
読んでやってください○┓ペコ


今回は、ネポスキャンプとやらに
行って来ました

【ネポスキャンプ】って何?って?
うんとね~、場所は、舞浜のイクスピアリの2階にあるんだよ。
ディズニーチャンネルを良くご覧になってる方は
わかると思うんだけど、【ネポスナポス】ですよ!
詳しく知りたい方はディズニーHPをご覧ください。

本題に戻りますが
今回『親子キャンプ』に参加してきました。
宝探ししたり、飛び出す絵本作ったり
クッキングしたり 色々他にも遊べるんだけど、
姫は『飛び出す絵本』『宝探し』に参加
『宝探し』は白い小袋に入った琉球ガラスを探して
その琉球ガラスで万華鏡を作るって遊びでした。

結構 楽しかったみたいで
姫は大喜び

また行ってみようっと




ネポスキャンプ

八景島シーパラダイス
゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)

この4連休何処ヵへお出掛けしましたヵ?
ぅちは、八景島シーパラダイス
行って来ました

前にも書いたけど、今 ぅちにゎ熱帯魚がぃます。
だヵら、妙に魚が観たい心境になりまして(´ー`)┌フッ

こちら、レタスをお食事中の魚くんです
八景島シーパラ

ほうれん草を食べるとぃうのは、知ってましたが
レタスを食べてるのにはビックリ w((д))w



そして、こちらは 一目惚れしたフグ君


八景島シーパラ

すごいグレムリンに似てない?!
こんな可愛いフグ君なら何時間でも見てたいゎ+゚。*(*´∀`人)*。゚+


あと、ふれあい広場っていうのがあったから
行ってみたものの・・・(シーパラ内)
全然ふれあえないヽ(`Д´)ノ ムキー!!!
イルカは寝ちまうし、トド?は喧嘩してるし・・・。
ふれあえたのは ナマコだけかよっ

姫も ブーブー文句の嵐・・・・

ま、でも楽しい休日でした

ほうずき市
20070710222103
7月9、10日は
浅草寺でほおずき市が
行われたよ
今年はちゃんと ほおずきを買いましたεε≡ヽ(●VДV)/
風物なものを飾ろうかなと。 早速 玄関に
ほうずき市
7月9、10日は
浅草寺でほおずき市が
行われたよ
今年はちゃんと ほおずきを買いましたεε≡ヽ(●VДV)/
風物なものを飾ろうかなと。 早速 玄関に
