姫ママ☆a diary
姫とワタシのハマリゲーム
中耳炎で幼稚園を休んでる姫とハマッテルもの。
それは携帯のゲーム

モバゲー

暇つぶしにはもってこいの携帯ゲーム
お奨めですd(I ●)
レインボーローズ
お花屋さんの前を通ったら、初めて見る薔薇を発見
RainbowRoseっていう名の薔薇なんだって~

rose

すごい綺麗でしょd(I )

この写真の色のほかにも、もう一色あったよん♪
もう1つのほうはブルーのもうちょっと濃い色のレインボーだったょ。

姫と私で「欲しい・*:.。☆..。.(´∀`人)」って
お値段をみてビックリ・・・・

(*ゝノ3・)コッチョリ <1本 1050円だってょ
虫よけリング

この季節、蚊が気になるよ(*-ω-)(-ω-*)ネー
お友達情報でこんなもの発見

060621_2217~01.jpg

これは子供用ですが、大人用もあるんだよ
子供用のカラーは水色とピンクの2色。(2本入り)
姫はピンクを使用していま~す

まだ使ってまもないから効果はわからないけど、、、
なんか説明を読んでみると、
虫よけ成分は100%
水に濡れても虫よけ効果は変らずベタつきません。
1本のリングで約60センチ四方の範囲に効果あります。
(虫よけ成分:レモンユーカリオイル)

と記載されてます(★´゚σ3`)ナルホジョ-

でも、、なんだかにおう、、、
このにおいが効果あるんだろうな

美脚

こんにちゎ!
そろそろ夏本番ですヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ ネェ-
この間、TVを見ていたら『美脚作り』という特集が。

w((д))w ゎぉ!! これは観ないと!
フムフム((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

なんかね~、脚が太い人、痩せにくい人は血行が悪いらしい。
ドロドロ血ってやつ?!
同じ体勢で長時間いる人が血行を悪くしてるんだって~。

【解決方法】
脚をとにかく動かしてる事
脚首とか((b´∀`))ネ
そして脚を組む癖がある人は 5分おきに組み変える事

そして、お風呂につかる前に冷水で足を3分ほど冷やしてから
温かいお風呂につかる事

食べ物で『とろろこんぶ』が良いらしいよ・*:.。☆..。.(´∀`人)

ただたんに脚が細くても、、、
やっぱ綺麗な形を保ちたいもの

さ~て私も『とろろこんぶ』食べるかな~(●´艸`)

こんな時は!レシピ(健康編)
[★+:;;;;;:+☆訪問ァリガトゥ☆+:;;;;;:+★]

この寒い季節、健康管理は大事ですよね
という事で、お奨めサイトを紹介います。
このサイトに子供用レシピもあるので
是非参考にしてみては?

↓↓※クリック
からだ快適レシピ

