姫ママ☆a diary
オープンシーズン
またまた姫と映画へ行ってきました!
今回は『オープンシーズン』

簡単に言うと、「あなたの帰る場所は何処ですか?」
というストーリーですネ d(´∀`●)


主題歌もケミストリーという事から結構感動できるかも。
是非 ご鑑賞下さい♪

オープンシーズン



ライアンを探せ
姫と久しぶりのデートをしてきました(・∀・)
冬休み、夏休みは子供むけの映画が沢山公開されてますもんね。

という訳で、今回は『ライアンを探せ


早速、銀座の映画館へレッツゴーρ(∀ )ノ

姫:「ポップコーン食べようね~♪」

映画=ポップコーン というお決まりが、すでに姫にはあるらしい・・・

もう5歳ともなると おとなしく映画を観ててくれるので
姫と映画行っても2人で楽しめる(〃∇〃 )キャッキャ

おおまかなストーリーは『ニモ』に似てる?

ぁ、詳しいストーリーは公式ホームページで観てね)



ハマッタDVD
少し前にテレビで話題のアメリカのTVドラマが紹介されてて
興味をもったσ(∀`〃)ァタシは早速 レンタルshopへGo

そして借りたのがコチラ
【プリズンブレイク】

プリズンブレイク


ん~!!!!
やばい!!!
*カッコ:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!

【ストーリー】
主人公マイケルは、シカゴで建設設計士をしている頭脳明晰で有能な男。しかし、兄が副大統領の兄弟を銃殺した罪で死刑を宣告されたことで彼の人生は一変する。無実を主張する兄の言葉を信じ、独自で調査した結果、兄は何者かの罠にはめられたと確信する。彼は武装して銀行を襲撃し、計画通り、兄と同じ刑務所に収監される。執行までのタイム・リミットは30日。彼は天才的な頭脳を駆使し、かつてない方法で超脱出計画を実行する・・・


今レンタルで Vol.7まででてるんだけど、全て観終わりました♪
まだまだ続くんだけど、次回のレンタル予定が、
Vol.8~10 12月2日レンタル開始
vol.11~12  12月16日レンタル開始。

マイケル役のウェントワーミラーにズキュン

そして韓ドラにも、とうとうはまりましたΣ(ノ∀`*)ペチッ 
はまったのはコチラ
【私の名前はキムサムスン】

私の名前はキムサムスン


これもヤバイ!!!
*カッコ:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!

これまたストーリーも面白い
そしてヒョビンに、これまたズキュン

という訳で 今年12月23日から一般公開される映画
『百万長者の初恋』主演:ヒョンビン
を、お友達と観に行って来る予定デ━d(゚∀゚●)━ス!!!!!



楽しみだな~~~~ん\(´Д`_)(_´Д`)/(´∀`)ゞタハ★






カーズ
台風もさって、またまた暑い夏復活ですね。
残暑お見舞い申し上げます○┓ペコ

さておき、昨日、姫と前から約束してた映画『カーズ』を
観に2人でデートしてきました。(姫とねw)

急に思いたってパソコンで上映時間調べて
仕度して、電車でゴトゴト出発
姫:「お腹空いた、、、」
ママ:「映画の券買ったら食べようね♪」
(ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!朝からなんも食べてなかった

映画館到着、券購入(水曜はレディースデイで1000円!ラッキー!)
映画館前のウエンディーズでお腹を満たして
レッツゴー

::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'
【ストーリー】
カーレースで史上初の新人チャンピオンを狙うマックィーンは、自分の勝利しか頭になく自分勝手で傲慢。当然友達も、信用できる仲間もいない。そんな彼が、小さな田舎町ラジエーター・スプリングスに迷いこみ、思いやりや友情を学んでいく…。

::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'

感想:姫にはまだ難しいお話かも。
でも、映像は本当ピクサーならではの壮大かつ繊細な仕上がりで、
いつ観ても素晴らしい観てるだけでも子供は面白いと思うよ。
私は、感動して泣きそうになる場面も(Tωヾ ) シキュシキュ・・・
観てみる価値アリ


鑑賞が終わって、姫は「面白かったね~!」なんて
言ってくれたので、その後、2人でカーズ話しながら帰宅

姫デート楽しかったぁ


カーズ公式サイト


WScarz.jpg

M:i:Ⅲ
ジャッジャッジャッジャチャララーチャララー♪
(゚Д゚)ノ ァィ  ついに、ミッションインポッシブル3を
観てきました!

ポップコーン片手に「ワッ!アッ!」と声が出てしまうくらい
迫力あって楽しかったよ((b´∀`))

内容は書けないけど、観てみる価値あり
まだロードショーしてるから是非映画館へ

M:i:Ⅲ
ミッション3ののHPリンク
