姫ママ☆a diary
三社祭
うわっ
ずいぶん更新してなかったな
...... ( 〃..)ノ ハンセイ


てな訳で、今頃ですが『三社祭』のネタでΣ(ノ∀`*)ペチッ 

5月19、20日と祭りがあったんだょ~
始め 姫と幼稚園のお友達1号2号くんのところで
山車をひいてお菓子をゲット
(お世話になりました

そして次に姫と2人でパパ達がいる場所へ移動
ワッショイワッショイ♪
まぁ、かるくパパが担いでいるのを見学して
帰ったんだけどね。
姫的には つまらんというわけでして(uωu;A)

写真とってきたよん


三社祭


馬がいたんだょビックリw((д))w ゎぉ!!

三社祭



アニキャラEXPO
ゴールデンウィークという訳で、
ぶらりと池袋サンシャインシティ文化会館まで
アニキャラEXPOへ行ってきました
姫の目的は『プリキュア5』
記念にパチリ
アニメエクスポ


その他にも、ドラゴンボール、ワンピース、おじゃまのどれみetc・・・
プリキュアのショーを観て姫的にはご満悦の1日だったようです
嵐コンサート
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜キャァ~!!!
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜キャァ~!!!
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜キャァ~!!!

昨日行ってきちゃいました
何処にって?

ARASHI AROUNDASIA in DOME


お目当ては、潤くん!

ドームは広いね~!
席は1階席の3塁側だったんだけど、メンバーの姿が遠い・・・
でも、潤くんが 来るたびに「キャーーーーー!潤くーーん
と黄色い歓声をあげまくってた私でした+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

あっという間にコンサート終了しちゃったって感じで、(2時間)
もっともっと一緒に盛り上がっていたい!って感じで。

コンサート終了して、友達と出待ちまでしちゃいました
ちょうど、出待ちの向かいが赤提灯の居酒屋さんだったので
飲みながら?(人`∀´)ニヒ

出待ちも終了して、次は「カラオケへレッツゴー!」と
地元へタクシーで移動。
カラオケで嵐の曲オンパレードしながら盛り上がり
しまいには私・・・声がガラガラに枯れてしまいましたよ
まぁ、そんくらい熱狂しちゃったって事です(●´艸`)

本当、潤くん*カッコ:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!

今回のMCいじられキャラは、相葉くんだったよ。

ぁ、そうそう、コンサートが始まる前 会場にうちらが入る時に
歩いてたら、なんと、F4の美作あきら役の阿部力くんが深々と
帽子をかぶって早足で歩いてたんだよ!
関係者席に行くのに迷ってたっぽい・・・。
関係者席にはF4メンバーも来てたっぽいw((д))w ゎぉ!!

次回のコンサートにも もちろん私行きます!(*`Д´*)ノ ぉぅ!!




桃の節句
p≪゚+。GoodEvening。+゚≫q(´I`●)

今日ゎ、女の子の祝い日でしたね!
ぅちゎ、娘がぃるので、ちゃんとお祝ぃしましたょっ

お雛様もギリギリセーフで飾りつけしたし(uωu;A)

そして、姫とクッキー作りにも挑戦しました。
完成品ゎコチラ
cookie


カントリー風と、型でとったクッキーです
手作感のある味でしたヽ(*´∀`)ノ

そして、夕飯ゎ、ケーキの形をした押し寿司。
(取り分けた後の写真なんで、元の形状がわからなぃヶドw)
そして、エビフライ、茶巾豆腐。
コチラ
3/3 夕飯



そして、シンプルなケーキ
コチラ
cake


一生懸命作っても、食べる時はあっという間・・・
むなしいものですな(●´艸`)

ま、健康で元気で、優しい娘に成長してくれる事を祈って

くまのプーさん&バズ イベント
(●ゝω・)ノ゙*:;;;:*☆ォハヨゥ☆*:;;;:*
台風がまたまた近づいて今日も雨だね~。

昨日、姫と2人で以前お友達から頂いたプーさん、バズのイベント
チケットを手に行ってきました

会場は新高輪プリンスホテル 大宴会場、飛天
電車でゴトゴト行って品川についてビックリ
結構な人ごみで、、、w((д))w ゎぉ!! さすが夏休み!
(品川駅がね)

目的地について、まずは、
バズライトイヤーコーナーへ、ρ(・c_・ )ノ イッテミヨー!
バズコーナーは、体を使って遊ぼうって感じ?
こんな感じ

060815_1544~01.jpg


そしてプーさんコーナーでは
映像を観ながらナレーターのお姉さんがプーさんのお話を
朗読してくれるコーナーを通ってプーさん仕様の小道を
通ってプレイランドで遊んで(紙工作、絵日記など)
最後にプーさんと無料でお写真が撮れるんだって~
(プーさんは作りものです)
こんな感じ
060815_1628~01.jpg


プーさんコーナーはベビーが多かったわ(●´艸`)
姫年齢的にはバズコーナーが良いかも。
帰り道、
姫:「バズに行きたい
σ(*・∀・)「行ったじゃん!」
姫:「テレビに出てたやつ!」
、、、
、、
σ(*・∀・)「あ~、ディズニーランド?!」
姫:「そうそう!ランドのバズ
という訳で、次回はディズニーランドへ
行ってきま~す
秋頃に

チャンチャン




