姫ママ☆a diary
やっと更新?!
お久しぶりです
前回更新から 約1年ぶり?
ミクシーのほうで更新ばっかしてたのでこちらが留守がちに泣く

え~っとですね、最近σ(´∀`●)ァタシは、車の免許を取得する為 教習所に通ってます
でもって、仮免ゲットいたしました
二段階に入るんだけど~、19時間乗車しないといけない・・・
学科も16時間・・・
まだまだ道のり長
でも頑張りまっす
みなさんは、最近どうですか?
今年も1年終わりだね~
早いね~
インフルエンザ流行ってるので 体調崩さぬよう気をつけてネ

またなにか、あったら更新しま~す
(゚▽゚*)<バイバーイ
おっと!

え~っと(*ノω<*) アチャ
今日 気がついたんだけど昨日って こどもの日 だったよね?
こどもの日はわかってたんだけど、何もしてないじゃん!

旦那のほうの 義父母とランチして姫にオモチャ買ってもらって。

肝心な菖蒲湯とか入ってないじゃん!
夕飯も・・・

つけ麺って・・・ガ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!
(だって姫がつけ麺が良いって言うんだもん

それも今日 スパ銭湯?温泉?に行って気づいたんだょ・・・
5日 菖蒲湯って書いてあってさ・・・

不覚だったわil||li _| ̄|○ il||li

ごめん姫
思わぬお買い物
偶然 ほんと偶然に 某大型電気店にて
Wiiがタイミングよく発売されて おもわず買っちゃいました

その日の入荷台数100台だけだったんだって!
お店の人にも「買えてラッキーですね~♪」なんて
言われちゃいました・*:.。☆..。.(´∀`人)




今、我が家では wiisportsがブームでございます
てヵ、まだそれしかないんだけど(●´艸`)

面白い

コチラ
Wii

我が家の洗濯機
キャ------!
て、☆´'∀'p《*゚。.+コンバンワァ+.。゚*》q'∀'`★

ちょぃと、プチ自慢しても良ぃかしら?(・∀・)ニヤニヤ
とぅとぅ、我が家にもドラム式洗濯機がやってきましたぁぁぁぁ

ミーハー家族のうちは、一番人気で1番新しい商品をゲット

コチラ
HITACHI   BD-V1


今日配送日で届いたんだよ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
で、早速試しに洗濯しちゃいました。
イマイチ 操作理解してないから、標準ってやつで洗濯ON。

Σ(・ω・ノ)ノ! 洗濯終了時間2時間半後?
そうです。これって、乾燥もできるってこと忘れてて・・・
乾燥もするとこんなに時間がかかる・・・。

節水にはベストだと思います。
が、普段は洗濯のみでいこうかと(*゚∀゚)∵ブハッ!!
雨の日だけ 乾燥しよっと(・∀・)スンスンス-ン♪
3本目抜歯
痛-------ぃ
とうとう3本目の親知らずを抜歯いたしました・・・

今回の親知らずは、歯の根っこの下に 空間ができちゃってて
そこに 膿が溜まってた状態。
その為 抜歯日よりも前に 痛い痛い
状態になちゃって応急処置として 膿の空間まで穴をあけて、
そこから膿を出すっていう処置を取ってもらってたの

で! 抜歯当日 またまた例の特別室?オペ室?みたいなところに
通されて 脈拍を測られながら 抜歯開始です

(なんだか今回のほうが痛い? 気のせい?)

いや・・・気のせいじゃない!!!!

痛いよぅぅぅぅ!!!!

痛いながらも 無事抜歯終了。

でもなぜか、5日経った今でも痛いのは何故だろぅ・・・

