姫ママ☆a diary
わたしはあなたをあいしています
わたしはあなたをあいしています


相変わらず 図書館通いをしている親子からの
お奨め絵本です。

『わたしはあなたをあいしています』
この絵本はシリーズ化してるんですが
本当にヤバイ

泣ける!


いつも姫に読んでる最中に私、号泣ですよ

号泣してるママの代わりに 姫が途中から読んでくれているのです。
本当にお奨めです

詳しくこの絵本シリーズを知りたい方はコチラへ☆
ティラノサウルス シリーズ


お奨め絵本
またまた図書館へ行ってきたよん
1度に10冊以上借りるから紹介するのは大変・・・

だからお奨め絵本だけをUPする事にしましたd(I ●)

1冊目の紹介
『ごめんねともだち』 作:内田 麟太郎
この絵本はシリーズ絵本でシリーズ全てがお奨めです。
大人も感動する絵本で読んでる私までもがホロリ( ノД`)ときます。
心温まる1冊です。

えほん


そして2冊目の紹介
『こんとあき』 作:林 明子
こんの優しさに、これまたホロリ( ノД`)ときます。

こんとあき



是非、親子で読んでみてください。


図書館へ
なにげに、姫と、私、本好きなんです☆
寝る前には 毎日「本読んで~」とせがまれるので
毎日、家にある本を読んでたのですが いいかげん飽きた
違う物語を読みたいという事で近所にある大きな図書館へ

以前行ってた図書館とは違い 今回の図書館は綺麗だし、
本の数も多い!
ビデオもあるし、大人の雑誌(エロ本じゃないょ?)もあるし、
姫と2人で大興奮+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

そして借りてきたものは


リンクしてみたよ

エルマーとちょうちょ

あかいありとくろいあり

きょうはなんのひ?

おやゆびひめ

くんくんとかじ

ねむいねむいねずみはおなかがすいた

アンパンマンにはないしょ

7冊借りてきました

昨夜は『おなかがすいた』と『あかいありとくろいあり』の
2冊を読んであげたら、グッスリと寝てくれました。
今夜は何を読もうかなσ(・ω・`)ンー…
