姫ママ☆a diary
松潤クン(*´ェ`*)ポッ♥
an・an

超---------ぉ久しぶりですっ
何度も訪問してくれてたアナタ様ゴメンヨ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンヨ

本題に入ろぅ(´I`*)(-ェ-*)ウン
今日、ボケーっとテレビ観てたらね、男性のセミヌードが載ってる
雑誌が話題になってぃたのょ。
('`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ)
て・・・・


(( ゚Д゚)y \_ ポロッ潤クンじゃん!

言うまでまでもなぃですょ・・・
即効、買っちゃぃました(*ノω`*)エヘッ

ヤバイ・・・
興奮してきた・・・ハナヂガ… (´ノii `*)ゞ



myhitmusic
(゚Д゚)ノ ァィ
突然ですが最近姫ママが好きな曲を
紹介しま~す





くぅちゃんの最新曲です♪PVもΣd(・∀・)イイ!!
個人的にファンです(*´ェ`*)ポッ♥





ルパン三世とのコラボ?アレンジ?曲♪
ルパン好きにはお奨めです♪




個人的に興奮です。氷室京介×GLAY。
8月5,6日とライブがありましたね~♪最高です




BENNIE Kの久しぶりの新曲。収録曲の「DISCO先輩」は
携帯着信音設定中です・*:.。☆..。.(´∀`人)


あとは、、、
モロモロあるんだけど、書ききれないので
最近のhit曲をpickupしてみたよんd(゚∀゚)bィェーィ!

やっぱ夏はテンション上がる曲で盛り上がんないと((b´∀`))ネ









yoshiドラマ版
昨日27日からスタートしたyoshiの
新作『翼の折れた天使たち 海編 空編』観ましたか

放送時間は23:00スタートの1時間短編ドラマ

姫ママは前の日記にも書いてあるとうりyoshiファンでして
今回のドラマ化を楽しみにしてて とうぜん観ました

まぁ、21:00からの『西遊記』から『スマスマ』そして
『翼の折れた天使たち』と3時間フジテレビさんの
お世話になっちゃいました(●´艸`)

昨夜は『セレブ』という短編ドラマ
この『セレブ』は 本でいうと、”空編”にあたり
姫ママは”海編”しかまだ読んでなかった為
初めてのストーリーで 超真剣に見入ってしまって

主演:上戸彩

ストーリー
幼い頃、奈々子(上戸彩)は貧乏な家に育つ
卒業後 家出同然で上京し、セレブに憧れる。
お金でなんでも買えるという考え お金を得るため
愛人になり高級ブティックで服を買う事が唯一の楽しみ。
本当の姿は運送会社に勤める地味な事務員。
ある日 1人のお金持ちの少女と出会い
お金で買えないものもあるという事を教えられる、、、

そう、一番大切なものは目にみえなくても、、、
近くにある、、、
そう家族という強い絆、、、


ストレートな内容なんで わかりやすいと思いますよ
 
さあ!今夜は『ライブチャット』放送
主演は堀北真希ちゃん♪

この『ライブチャット』は 本では”海編”です。
ストーリーは観てのお楽しみという事で
是非 どうぞ




ZEEBRA - Do What U Gotta Do feat. AI,安室奈美恵&Mummy-D
(。-`д-ノノ゛ハィハィハィ
ついに登場です Do What U Gotta Do feat
ZEEBRAさんの豪華コラボ(*´ェ`*)ポッ
もう聴きましたか? PVは観ましたか?

安室ちゃんが超*カワ:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!
あんな素敵で可愛いママいませんよ?
同じママとして尊敬です

そして本題の曲も、可愛く仕上がっててZEEBRAさんの
ハードっぽさが少し抑えてあるな~って感じでした
女の子参加という事で配慮してるんでしょうネ。

是非 聴いてみて((b´∀`))ネ

TBS金曜ドラマ【夜王】
こんばんは
皆様は今日13日スタートの【夜王】ご覧になりましたか?
姫ママはもちろん観ました
ホスト界のお話なんだけど、ホストって感じよりも、人情ドラマに
観えたかな。と、いうのも、実は姫ママ 昔ホストに通ってた事がありまして
 (独身の頃)かなり前のお話だから、今の時代のホスト界は
どういう感じになったのかは、わからないけど、
夜の街を見てると若い男の子が多いような
実際の姫ママが通ってたお店も派閥みたいなのはありましたネ、、、
十人十色で、色々なホストがいました。
懐かしいなぁ~、、、
プライベートと仕事ではみんな違うし、営業はもちろん
あの手この手で利益になるようお客様を引き込んでくるホストが
99%でしょう、、、
だから、このドラマを観てて、こんな的場遼介(松岡昌宏)的ホスト
なんてありえないなんて思って観てました♪
でも、こんな人情ホストもありかもd(゚I ゚●)ネッ

↓ココ ※詳しく知りたい方はどうぞ
夜王
